終わらない夜には聖火をかかげて黒野忍

1月14日は100人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして虚無魔術エンチャントメントが(シジルとか魔術意識とかいらない)次々に効果を出していきます。黒野は日本で初の混沌魔術師として世界中に名を知らしめるでしょう。それぐらい

素晴らしい企画が通りました。本当に日本人初混沌魔術師として黒野は頑張りました。

黒野は完璧主義者ですから企画が終わりましたら発表したいと思います。2週間位で発表出来ると思います。

さてエクリセスまでもう6日です。21世紀の性魔術の実践第2版 みんな買ってね!じゃないと

貴方を幸せにする性魔術の本(仮)がお蔵入りします。これは21世紀の性魔術の実践を途中までかいた時点で構想をもう作った原稿です。

そしてあれ?アンケート出てるから言っていいものと思うんですがプチカオス3月号

闇・暗黒魔術特集~3月号(新原稿)が紙媒体で発行されます。プチカオスはPrees Kaosや

Play Kaosとは違い解りやすい、面白い、やってみた企画をコンセプトにしたデジタル版で

毎月売上が更新されている凄い媒体です。プチカオスという名前にふさわしくないボリューム感でPlay Kaosを超えていると思います。黒野の混沌魔術の本の原稿1部が1月号で取り上げられています。絶対ね編集長的には「じゃあ黒野さん、やってみた企画GOETIAの悪魔を喚起してみた。やりましょ」とか言いかねないです。検証で水をワインにワインを水にとか小生意気な悪魔を検証とか来たらどうしようと思います。無理じゃん。で!黒野はこれをユング心理学で例えてどうこうするっていう思想はないから。まあ企画が来たらちゃんとやります。水をワインに出来るのか?って。今のところそういうチャレンジ企画が黒野に来ないのでほっとしてます。

なんか今日は短いブログになりましたが、黒野3時間かかって他の日本人初の事をしてたので許してヒヤシンス。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

しまった2期を見るの忘れちゃった。進撃のソシャゲー。

ほぼネタバレですよね。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング