エレファントの歌が流れ黒野忍


1月13日は114人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして21世紀の性魔術の実践の2版まで後7日です。インスタグラムで紹介してくださった方々ありがとーありがとーです。狙ってるわけじゃないんですがセクリマス(12月24日初版)

そして第2版は皆既月食Eclipesですかたエクリセスにします。セクリマスーエクリセス。

沢山の方々がエクリセスを得れますように黒野は祈るばかりです。第2版はとても面白いですよ!

わー講義まで5日?5日?5日!!すごーい緊張します。まあ5日以内にはウルトラゲストとの対談も出来るようになってると思います。混沌の騎士団の皆さんもびっくりしたと思います。

世界初な事を混沌の騎士団は行う(これはもう世界的に決定)ですし、そして対談は黒野にとっても混沌の騎士団にとってもそして日本の混沌魔術師にとっても驚く現象でしょう。

現時点で発表出来る事はもう混沌の騎士団で言いましたし黒野のエージェントが全てを行うのです。後黒野は遊学するかもしれません勿論混沌の騎士団在住のまま遊学に出るかもですこれもエージェントに聞いてもらおうと思います。そして学んだことは即混沌の騎士団に反映させます。だから遊学に出ても心配しないでくださいね。混沌の騎士団を去るわけじゃありませんからね!

そういえばFacebookのお友達にブードゥーの司祭の方から申請きました。ええええって。

なったけど申請受理しました。色々教えてもらおうと思います。ブードゥー混沌魔術はもう

先達がいますし本も出てますから(IOTの人で黒野お友達)黒野が2番煎じをのたまうことないです。「餅は餅屋です黒野さん。」By青山正明さん。そのとーりだと思いますね。なので黒野は絶対洋書ベースの自分の本とか書きません!2番煎じほど馬鹿らしい事はないと思います。

2番煎じが好きな方はもうレベルギャップ外れないMMORPG的な感覚で頑張って。

誰だって言えるユングが~とかフロイトが~とか。こういう心理学でオカルトを語る愚かさは黒の書でばっさり切ってます。「餅は餅屋」そこにね異色の物をサンプリングする事が混沌魔術じゃないから!バカじゃない?と思う。簡単に言えばね豚骨ラーメンにねカプ麺を入れて3分待ってふりかけかけてマヨネーズかけてケチャップかけて食べるようとすると同じ!ラーメンとソース繋がりだからいいじゃんっていう方、ふりかけはどーすんだよ!

アレスター・クロウリー曰く「シルクハットをかぶったままボクシングは出来ない」

(え?この出典が解らない時点でもう学習量が違うよね。)

まあこういう話を混沌魔術の本に沢山書こうと思います。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

マジでネタがない。木刀持った天然パーマな方が主人公。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング