いろいろ~

はいたーい

ブログの更新やYouTube更新が遅れごめんなさい。11月~12月は忙しいという理由を述べていますが、実際は、今って発信が幾らでもできますよね?黒野は、書籍、ブログ、YouTubeとXで4つ何かを発信しないといけません。なのでほんとーに4つ考えてこれはXこれは原稿と考えており、YouTubeで黒野が何を伝えればいいのかな?と。

視聴率で見ると、1位除霊、2位シジルの話、3位イズミの真実 でした。

なのでケイオスマジックの話だけしていく1か月とか2か月とか決めてこうと思います。

そう!やっちまった・・・とい話を。

カレッジメイトやIOTの皆さんに12月中旬に、メリークリスマスを述べたのですが、

キャロル他多数(円グラフで9割)の魔術師が

「私はクリスチャンではないけどありがとう。しのぶ。」

でした。そう!小さい子供がいないケイオスマジシャンの家は、メリークリスマスがない。さらに・・

パーティーもしない!!

ケイオスマジシャンにメリークリスマスを言うのは辞めようと4年前に学びました。

まだアップされてないのですが・・・(動画処理中)

今夜中にはYouTube更新します。