抱きしめた心の地図は明日を 探す黒野忍

1月16日は138名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

はいエクリセスまで後4日です。21世紀の性魔術の実践第2版発売まで後4日です。

サイン+欲望のアルファベット1文字書きます。

そういえば混沌の騎士団の最近の従士さんすごい成長早いです。黒野は1990年代

不動とか毎日1時間して出来た!となったのは6ヶ月です。まあLIBER MMMは全部取得してからIOTのNoviceになったので逆に楽勝でしたね。黒野IOSでMMM学んだの2ヶ月くらい。

後は混沌修道院制度とLiberLUXとLiberNOXを学びました。

そして混沌の騎士団団員増え続けています。飽和状態で入団規制をかけるかどうか?

これがテーマだと思います。増加し続けるでしょう。そこではっきりしなければならないのが

混沌の騎士団は性魔術を教えているか?これは21世紀の性魔術の実践でも書いた話ですが、性魔術専攻は4名しかいません。この4名が「はいそうですか」と言って教えるわけないと思います。後最近目立つのが担当指名。これも指名が100%通るとは限りません。

全ては団長次第ですから。

そしてナウ僕は混沌の騎士団に大いなる方からのメッセージを公開しました。

こんにちは。日本のKonton-no-kisidan

混沌の騎士団はさらなる飛躍を遂げるのです。黒野は海外サイトですら語られていない(著作権)の儀式を日本語で公開していいという許可を得ました。日本の混沌魔術ですら知られていない魔術儀式です。ただこれは黒野は1部しか公開しません。全公開は混沌の騎士団内部にします。乞うご期待ください。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

いいな~あんなアパートなら黒野も住んでみたい。3食ついて凄い格安物件。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング