いいえ、黒野忍ですけど?

30日の統計が出てないので感謝とかいえない。まあ100とかないと思う。 そして今日は忙しい!!!
ふと思ったんだけどさ、みんな混沌魔術ってシジル魔術しかやらないと思ってないか?そんなことはないのでnote読んでみて。で、今日は10月号の予告だけする何故か?忙しから。
10月号で黒野忍は喚起魔術について今までだーれもやってない方法で原稿を書きます。
イマジナリーフレンド・人工精霊・従者これを今までだーれもやってない喚起形式で書くからそこでだよ。初音ミクを喚起する方法も書きます。「え?出来るの?」
答えは出来ます。観察しうる限り沢山の絵師さん、ボカロPさんが初音ミクを手掛けている。
アレスター・クロウリーなんて知らないけど、初音ミクは知ってる人が多いと思う。いやエイワスーこれとある魔術の禁書目録で出てきてるから知ってる方いるかもだけど、初音ミクの方がその1000倍は知られてる存在だ。パイモンなんか知らねーっていうのが普通、これGOETIAレベルで言っても初音ミクの方が知られてる。だから喚起出来ますから。
次。愛の魔術儀式をパスワーキングで行います。これは友愛とか、家族愛とか、広い意味での愛。愛のドライブ駆動とnote9月号の性的カリスマドライブの駆動が出来れば、恋愛に困ることなし。愛の啓蒙だけでも親友増加、職場での人間関係トラブル解消とか出来るかもしれない。
「え?喚起魔術って初心者でしかも視覚化出来ない奴が出来るの?」
出来るよ。10月号の方法論に従えば。
「パスワーキングって視覚化出来ないと無理じゃね?」

そんなことないよ。
10月号超ご期待ください。
 それと全然広告にも宣伝にもなってないという過疎ってるBlogでいうのもなんだけど。
 2007年?黒野忍はファンタジー小説やホラー小説や意味不明な小説。全部短いショートなテーマを書き綴っていたんだけど、今度noteでまとめて?(全部まとめてじゃなくて上下に別けろ!)発表される。
これはアンデルセンの「絵のない絵本」のオマージュですがダークでありホラーであり人間模様が絡み合う悲劇だったり色々。結構残酷物語。「へー黒野忍ってこういう文章書けるんだ。」位なものです。
まあ魔術にも薬物にも全く関係ない話ですが良かったら買ってね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング