新しい印形魔術のやり方・黒野忍

5月12日は151人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんエンチャントメントしてますか?エンチャエンチャ!

偉い人に言われてるんですが黒野のブログって言わば日常的な事が多く例えば、ですが黒野i-Phone XとHUAWEI Pro20の写真を比較してみた!こういう良くあるブログ書けない訳ですと言うか黒野がアンバサダーじゃないんだから比較してもなーんにも意味ないし151名の方々が読んでも面白くないと思うんですよね。じゃあー魔術かけよといいますが、新刊原稿書いてるからそんなに書けない訳です。しかも黒野連載もある訳ですからね。そんなに書けませんけど偉い人が書けと言うので書いておこうかな。

皆さん印形魔術って基本文字やイラストまたは象徴から作りますよね?しかしながらもっと簡単に印形魔術の特にイラストから作る方法を新刊の原稿にタブるけど紹介しておきます。(新刊ではエンチャントメントという章で徹底解説します)

それはタロットカードから印形を作る方法です。これは占い師さんやタロットカードで遊んでる魔術師にはとても効果的な方法です。まずタロットカード大アルカナはおおよそ意味を占い師さん、タロットカードをおもちゃにする魔術師は意味を知ってるわけですよね。太陽は成功だの、星は希望だの、愚者は可能性だの、色々意味を知ってるわけですよね?なので自分の願望にいちばーん相応しい大アルカナ(時に数枚)を印形化してしまえばいいと思います。どうやってカードから印形を作るの?という方は混沌の騎士団のこのページ参照。

ちなみに何度も言うけど「願望を忘れる必要はない。」願望をかなったらああしようこうしようって捕らぬ狸の皮算用がいけない。センテンスを忘れる必要はないのです。それにピータキャロルは私信で「脳にクリティカルなダメージが入らない限り印形を完全に忘れる事は出来ない。」といってます。黒の書で黒野は言いました「自我は全て記憶している。」と。完全に忘れる事はまず出来ません。そこで!修行が必要なわけですよ。ビギナーズラックはせいぜい1~3回。お話した通り今黒野は混沌の騎士団で1000日行してます。おおよそ1/2の確率で現実を変更させています。今日も叶いましたよ。しかも今回は月曜から金曜の間という5日間という日数指定で願望を叶えています。

これくらい出来ないとどーやって先祖返りの印形を使うんですか?と逆に聞きたいですね。今黒野は5日という設定でエンチャントメント成功したのでタイトに次は3日最終的には1日、または数時間の未来を変更するエンチャントメントのレッスンをすると思います。

というわけでざっくりとして印形魔術のやり方を紹介しました。

昨日の答えはカーニヴァル

TVアニメ「カーニヴァル」PV3 [karneval]

ツクモ萌えです。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

働く!サタン。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング