土砂降りのヴィジョン好き嫌い

ようそろ~お越しくださいました。

今日寝付けなかったんですが。半眠のトランスを使用しようと意図し原稿のアイデアを得ようと。みたヴィジョンは

車で移動してるんでしょう。多分。トンネルに黒野の読めない文字があって、騎士団の神職さんが車に乗ってたので読んでもらうけど意味が解らないというビジョン。こないだ仏教対応にしたから新刊は神道対応にしだら?という潜在意識のアイデアなんですかねぇ。

後、土砂降り。絵具の黒で書かれたような空を黒野が見上げたら忽然と円形に空が切り取られ、満月が美しく輝いてたでも土砂降り。

でです。今病院行ってきました。急性胃腸炎になりました。で昨日食べた物って

1 もやし加熱

2 ゆで卵4つ

3 ドライアプリコット10個

生物食べてないんですが、多分原因はアプリコットくらいしか思いつかないです。胃が酸性傾いたくらいしか思いつきません。

一昨日食べた物は

1 キャベツの千切り2つ

2 牛丼の頭だけ。

こんな感じです。炭水化物はとにかく食べない。

で嘔吐は1回だけ。病院から帰ってきて吐いたのですが、そもそも全部降してるし、何も食べてないので。

黒野ですが、実はゆで卵好きではないんですと言うか、味付け卵は食べれますが、ゆでた卵が食べたくない+半熟でも塩味なら食べれないです。醤油をかけて食べればなんとか食べれる、そもそもポン酢と醬油とタバスコさえあれば全部その味付けでいいと思います。なのでゆで卵も2つはポン酢で食べました。

後ソースが苦手です。たこ焼きとかお好み焼きでソース+青のりは無理です。なのでポン酢があるお店でしかお好み焼きは食べません。醤油でもいいのですが。美味しいソース食べたことないんじゃないの?というわけではなくて、ソースの味が嫌いです。海苔も嫌いなんで、ラーメンになんで海苔あるの?おにぎりも海苔いらないです。で!もう1個あったかつお節も嫌いです。なのでたこ焼きを頼むときは、かつお節+青のり+ソースかけないでください。とお願いしますが、まあソースとゆで卵どっち苦手といえばゆで卵です。なお嫌いな物は出されたら笑顔で食べれます。絶対無理というものはないです。

こんだけ生きてきてゆで卵4つ食べたのは人生初です。温泉たまごは食べれます。

あ・・うずらの卵は無理です。たまにユッケとかにうずらの卵生があるときがありません?ユッケに生卵という食べ方も無理なんで黒野はユッケを数十年以上食べてないです。で牛乳も飲めないです。牛乳加工食品は食べてますが牛乳をホットだろうがアイスだろうが飲むことが出来ない。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!