地上に向けて黒野忍です

10月24日は146名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんはタクシーってよく乗りますか?黒野忍は沢山乗ります。今日はそんなタクシーのお話しです。まず「はい?」と思ったのは若い女性ドライバーさん(個人タクシー)乗ってたら、赤信号無視とかするんです。でいきなり

「もっととばしますね。」マジかよ!国道の赤信号無視さらに速度も無視かよ!別に黒野忍は急いでとか飛ばしてとか言ってないんですが事故らないように念じましたね。それ位スピードと赤信号無視が多すぎ。

次これはよくというか偶然というか10回くらいかな?倖田來未さんファンの方の個人タクシーさんに乗ったんですがファンクラブ限定映像とか見れるんです。でこの方「あ~黒野さん。」まあ名前は教えたんですがもう自宅も1回で覚えてくれていて「最短、最安を目指しますよ!」

黒野の知らない道を通り毎回タクシー運賃が確かに安くなってる!しかも時短まで!至れり尽くせりなタクシードライバーさんです。

次はつれがいてタクシーに乗ったんですが、ドライバーさんがつれに花の話を「彼氏は花で例えると何?」とか僕には「彼女を花で例えると何?」なんだろうやたら花とかいう方なんだな~とおもったら「私はね、男だけど心は女よ。」トランスジェンダーの方か!!つれも僕も返す言葉がない!挙句の果てに「彼氏イイ男ね~私恋しそうよ、あはは」怖かったのは家に着いた時「これ彼氏の家よね、記憶したから!」

後は全然覚えてないんですけど、家に着くと「お客さん前も乗ったわ!あの時お客さん髪の毛

銀色で!」あ~そうなんですか。じゃあ僕でしょうね。タクシー拾った場所全然違うのによく覚えてるな~と思いました。

これは結構あります。拾った場所が全然違うのにドライバーさんが話していると

「あ!それ一昨日聞きましたよ。温泉旅行の話ですよね?」

後は外国の方ですか?と聞かれることが多いです。いや外国の方がこんな流暢な日本語で目的地言うかよ!と思います。

後は混沌の騎士団の宿泊施設で集会する時タクシー乗るじゃないですか。運転手で場所が解らないで仲間に聴いてる時メーターONにしてるのが解せぬ(笑)

後思うのがワゴンタクシー。普通のタクシーと値段同じだから黒野はワゴンタクシーに乗りたいです。

ちなみに空港移動でいちばーん親切なタクシーは日の丸交通です。おはようございます。から始まりフライトの時間を聴かれ降車時「いってらっしゃいませ」というのが日の丸交通の教育ぽいです。ちなみに空港帰りのタクシーでこないだ初めてですよ!「定額性」って言われたの。

前なんか某タクシー会社、どーでもいいルート使いって4万とか請求されました。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

第1問え~そんな大学あるわけねーだろ。イギリスの眼鏡小僧の小学校がアメリカじゃ大学かよ!これに関連する動画をあげて欲しい

第2問リボーンもなんだかな。チアガールを救え!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング