怨霊はぜんぜん怖くない存在

ようそろ~お越しくださいました。

多くの方が読んでくださいました。

でこの正体わかりました。2つ説を書いておきます

1 井上の命日(いま1年前のSMSみて気が付いた)なので井上が遊びに来てくれた。

2 そろそろ1回忌だな~と最近考えてたので潜在意識が投影した。

でも人間型とは呼べない形でした。白い何か?でした。まあいいでしょう。もう1回出現したら様々な実験をするのでもう1回出現なれ潜在意識の投影が起きればいいな~と思っています。しかしです。

ホラー映画みたいに魔術意識じゃない時とかに幽霊ぽいものに追いかけられたいですね。

もしです。もし本当に死者がこの世に訪れ生きている人間になんかするなら、その逆、生きている人間が死者になんかするということもできるわけで、死者を恐怖に陥れることもできるはずです。

まあこの世で一番恐ろしい生物って生きてる人間ですから。幽霊とか全然生きてる人間に比べれば怖くない存在だし生きている人間より無害だと思いますよ。怨霊とラベルを貼られた存在が、ミサイル発射ボタン押すとかないですし、怨霊が電車の中で不特定多数を傷つけることは絶対ないです。

生きている人間がする最悪な惨事を怨霊がするのは映画の中だけで、実際そんなことはどんな怨霊もしないです。

陸上に限ってだけ言えばライオンの中に行かない限り、ライオンに危害は加えられないですし、襲われることすらありません。

あらゆる心霊現象は生きている人間が引き起こす最悪なケースに比べて全くや怖くないし、恐れる必要もないです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!