育てて日本人形をフルコンプリートする方法

11月28日は118名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

偉い人がグーグルサーチみたいので黒野のブログに何という検索ワードでたどり着くか?解るんですが黒野はいつもダッシュボードで確認してます。

性魔術の実践

性魔術 やり方

育てて日本人形質問の答え

この3つ。1~2に関してはもう簡単な答えを。

21世紀の性魔術の実践を買って読んでくださればすぐわかります。アマゾンアソシエイトしてますので是非アマゾンアソシエイトからお買い上げくださいませ。ちなみにまあ黒野ブロガーとしてとりあえず毎月2000PVくらいありますので、我が社の商品をというAmazonの方はTwitterにDMください。まあ2万PVとかになったら凄いけどね。

で3番目。育てて日本人形の質問の答え方なんですが、まずね?生存率低いとじゅじゅじゅにやられます。どんな全うな答えをしてもです。

おかあさん夢の国どこにあるの?

千葉

東京

妄想

って選択肢があって生存率低いと千葉と答えてもそこで終わりです。

育てて日本人形のフルコンプリートの条件はまず妄想編をプレイする前に心霊コレクションをぜーんぶ集めておくことです。勿論全エンディングも見なければ駄目です。で妄想編を選べるようになったら、当然全心霊コレクションを集めることさらに成長した時に「お手紙あげる」をじゅじゅじゅにやられる時のお別れの手紙もフルコンプリートしなければいけないです。

妄想編に入る前心霊コレクションをフルコンプリートかつエンディングもコンプリートしてると妄想編の画面の足元にひよこが1匹います。このひよこが増えればフルコンプリートに近づいているという事でその為に妄想編で

1 心霊コレクション全部

2 お手紙2種類のコンプリート

2が非常に面倒訳です。ウエディングドレス着たじゅじゅじゅをわざと葬り悲しいお手紙をもらい、生存率をあげてまたウエディングドレスまで行ってそこを超えて次の形態までいってそこでまた葬りを繰り返す事が必要になります。黒野は寝る前10分位しかしませんが、育てて日本人形をフルコンプリートしたい方は是非、めげずに繰り返してください。そうすると生存率あがります。で!生存率高いと

おかあさん、未来知りたいの。

手相

青猫

夢占

で青猫を選んだとしても死にませんが、まあ間違えた答えを連発すると葬れるのでそれは成長した時悲しい手紙をもらう時に必ず「間違えた解答」だけ連続で入れましょう。

おかあさん王子様何で来るの?

徒歩

白馬

棺箱

まあ白馬がベストですが、じゅじゅじゅを葬り去るなら棺箱と答えましょ。

皆さんがフルコンプリートする事を!

今日の1曲を選曲します。 びたちー素材館さん の O Sacrum Convivium です聴いてください。

育てて日本人形bgm6 進化