アスファルトを削りながら黒野忍です

10/24のアクセス数を集計中です。完了までしばらくお待ちください。という方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとー。

今回の書籍では印形魔術の話は一切書きません、来年書く予定の(笑)混沌魔術の本でも書きません。印形の作り方は混沌の騎士団のサイトに書かれていますし、黒の書でも書きましたからね。Twitterで言いましたが欲望のアルファベット(聖なるアルファベットとは違う)性の原理22文字の作り方は書きました。テーマが膨大過ぎて収集が付かなくなりそうです。まあ今月は大変なので原稿は当初予定通り11月中に完成させますよ。で今1つ書き直したい(校閲さんとか編集さんは見てるんだろう)テーマが出たので大幅な原稿の見直しが必要になるんだけどめんどくさいから書き直さないかもしれません。まあ

「冒頭で~出来ないと論考したが下記の方法論やテクニックを使えば出来る」

って書けばいいかな?と思ったりしています。それか全部マジで書き直すかですよね。

明日編集さんにどうしたらいいか聞いてみたいと思います。

後は彫金を不自由な左手で出来るか?試してみたいと思います。これだ!という物がなくて。

スカルって皆さん彫りたがるし彫金師さんそれぞれスカルがあって面白いですよね。黒野もスカルは彫ってます。彫りたいモチーフがないですね。混沌の星に関してはやり尽くしましたし、

インフィニティブルームローズとか力作です。ただインフィニティブルームローズをメンズラインで展開しようとは思ってません。あれはゴシックの好きな女性の方がシルバーアクセ925で混沌!を求めるときご購入してくだされば嬉しい限りです。ちなみに18金でも作りましたけど、ゴシックさがないです。動物モチーフは烏の頭骨やったからもういいや。バングルもやりましたし。まあもし彫金可能であれば1年に2回くらいは作品を出そうかなと考えてます。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間ですは明日!2問まとめます!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング