GOETIA グラシアラボスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月26日は76名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はグラシアラボスを喚起してみました。

方法論は

まず意図の宣誓

「これぞ我が意図グラシアラボスの性質を知ることだ。」

次に紋章に集中しながら

グラシアラボスよ現れて性質を語れ

を呪文化してみました。

グラシアラボスーウォーテクラン。

これを唱え続けること45分目を開けたまま寝てるという状態に、魔術的トランスにそして目の前に犬種はたぶんブルドック?に鷹の翼の生えた存在が出現。グラシアラボスでしょう。

性質について語れ。

貴方の気配を無くすことが出来る。また多くの友情を得ることもできる。

ふと?GOETIAには殺人の元締めという表記があるので

貴方は魔術攻撃や呪殺に関する知識能力を持っているのか?

持っていない。私は殺戮や殺人を指示するものではないし、呪うことにしても私はその力を持っていない。誰が貴方に危害を加えるか?を教えることはたやすい、その危害から貴方を守ることもできる。貴方が望めば誰かを殺戮の徒に変えることもできる。

また貴方が望めばあなた自身の過去や未来を教えることもできる。

なるほど。

退去の儀式を行いました。

実はGOETIAの存在ほとんど魔術攻撃に使えるという説があります。何故なら全員Evil Spiriteであって良い存在などはたかが知れています。グラシアラボスもおなじく魔術攻撃に使えることは有名ですが黒野の場合使えないというだけであって他の方は使えると思いますが、ちょっとした工夫が必要になります。

仮にZZという人に魔術攻撃をする為にグラシアラボスた他の存在を読んで頼んでも効果はまずないでしょう。この工夫が出来る方だけが行えるものだとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。