不思議な夢

ようそろ~お越しくださいました。

4月10日は244名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日不思議な夢を見ました。御寺の山道で穴が掘られていてアカウミガメが8匹大小重なっている。それを黒野は一生懸命助けて海に帰す。ちなみに穴が開いててそこから海近なので重なってるカメをどかすだけという夢ですが、黒野の無意識よ!カメを助けたのだからりゅーぐー城に導いて、官官接待され玉手箱ももらえるというカメの恩返しを期待したい。無意識からのメッセージであるならば黒野はよいことの前触れとして考えます。夢分析とかしない人なんですが、面白い夢だな~とおもいました。

昨日寝室にいないときポルターガイストかも!というくらいすごいどしゃーんがしゃーんという音がしました。恐る恐る寝室に行くとアンティークなルームランプが転倒、そのランプの天面すべて物が転倒、ガラスでできているめちゃたかいキャンドルランプも転倒。恐るべしポルター子猫です。

悪意とかないんで許せますが人間がやったらまず許さない現象でした。今3か月位ですが、先住猫がシニアの餌を食べているのでよくよく考えると12か月まで寝室で餌わけてあげるの?と思うと結構めんどうですね。

サイベリアンかわいいですし、メインクーンもかわいいです。血統書来たらショーに出しますが、コロナでショー自体が延期です。

ちなみに黒い砂漠あるクエストに14時間放置で達成です。魚が犯人だ。キィ!です。

今夜も不思議な夢が見れますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。