ようそろ~お越しくださいました。

5月4日は144名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

はい。2mmくらい片付いてだけで終わりそうなGWとなりました。CPUファンも交換していない。CPUファン交換って書くと簡単なんですが、古いグリスを落とすのが大変そうというかグリス落とす溶液の準備が必要です。まあ今から夏が来るわけで。ただPCに詳しい方のお話を聞くと冬暖房つけている=室内温度高い+パソコン吸気する=温度上昇となるそうで。夏場はクーラーついてるからまだいいですよ。と。まあいずれにしても交換します。簡易水冷も考えますがめんどうです。

そしてもう放映されてるとおもうケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTV

黒野は第4話です。カバラでいう天球慈悲ーケセドの数。配属惑星は木星。コレポンの神々は主神が多い。クイーンスケールでは青が対応。サファイアが配属。混沌魔術では感動が対応。ちなみに音階はFが対応です。

たまには魔術的カバラを書いておこうかな?と思い書いておきました。

ちなみに本当は人類と疫病の話を書こうかな?と思いましたがそれはもう誰か書いているでしょうなのでやめました。要点だけ言えば今まで日本は色々な疫病と戦ってきました。緊急事態宣言なんてない時代にです。

黒野はコレラについて調べたことがあり鹿児島離島や沖縄離島では散々なことが行われましたが乗り越え今があります。科学は進歩しました。緊急事態宣言は意味がないように思えますが(事実、緊急事態宣言発令してても感染者増えている)乗り越えられるともいます。

ちなみに黒野はもうじき誕生日です。初めてピアスを開けたのは15歳の8月25日です。今2つなので4にしようと思います。天球慈悲の数ですが別にそれでなんか引き寄せの法則が働く!なんて1mmも考えてないですね。

まぁそのうち人体護符魔術とか考えてみよ~とおもっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。