甘い道はいらない

ようそろ~お越しくださいました。

こちらの記事がめちゃ読まれました ちなみに今日はココナラで電話待機しています。

いい加減に原稿を書こうと思いますがう~ん。頑張ります。

黒野がブログを書く理由はブログで情報を発信することなのですが、情報に魔術ネタはあんまり含まないようにしています。理由は本が書けなくなるから。で小ネタを書いているわけです。小ネタについてもそろそろなくなるので、本当にどうしようかな~と考えています。

人生の約半分を生きたわけですが、これといった夢をもったことがないんですが、1つくらい持とうと思いました。達成出来たらブログでご報告いたします。まあ若い頃なら簡単にとはいいませんがあっけなく達成できたと思いますが。

よーやくラットプルダウンの筋肉痛がなくなりましたので、またラットプルダウンをします。あと腹筋ですかね。今筋肉痛なのは中殿筋や大殿筋です。後脹脛も若干筋肉痛です。理由はラットプルダウン出来ないから下半身の筋肉を鍛えたからです。ウエイト86kgで10分です。ラットプルダウンの筋肉痛に比べては小さいです。

なんでハードワークしてるか?は老後とか歩けないとか腰痛いとかそういうのが嫌だからです。なんか生半可な体操で鍛えましょう!は最初から選択肢にはないです。で何度も言いますが鍛えてるから魔術能力のなになにがどうのこうのはないです。せいぜい決断力が向上するくらいでしょう。この決断力が向上するが人生に役に立つのか?は知りません。後1回!ですごーい重いウエイトを扱うそれって何かの役に立つのか?です。健康以外に。

氷の戦争は中国武術をマスターした氷帝がすごいことをしていますが、黒野は武術と魔術を混ぜると大体がとんでもない結果になることを見て、西洋でも同じなんだなぁとおもいました。健全な肉体に健全な魂は宿るんでしょう。しかしこの健全な肉体をどう定義するか?はそれこそメタボリック症候群チェックだと思います。ちなみに黒野がワークアウト30分って10分、10分、10分ほぼ限界のウエイトを扱いやってます。無酸素運動状態になるわけですが、考えてみれば黒野の30分運動と、軽い運動やウォーキング30分どっちの方が代謝量は上がるでしょうか?これ毎日ですとどうなるでしょうか?選択するのは自由なんですが、甘い道を選ぶことに何のいみがあるのでしょう?

後何度も何度もこれは言わせてください。黒野Mixiのつぶやきは全く返信しません。メーラーにつぶやきに反応がありましたとでますが。全く応じるつもりはないんです。

うわ~のび~~ってやるとまだ筋肉痛ですラットプルダウンの。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!