1224=9

冬至の日、角由紀子さん、福田さんのヤバイ帝国にゲストバーテンダーとして出演しました。Instagramをご覧になると解るのですが、角さんとランチをした時にお話をさせていただき、生配信に出ることになりました。

黒野忍チャンネルでもご報告しますが、大変名誉です。しかもアジア枠ー日本の魔術師としてケイオスマジックの論文や実践を書いていきます。キャロルは「西洋は東洋のアイデアを借りていた。無の書で少しでもお返しできれば。」と言っています。なので黒野的には、対応を日本の神々、菩薩等を沢山取り上げて、西洋のケイオスの召喚の候補に入れてほしいと思います。皆さんのおかげでここまで来ました。想えば16歳。BPWを創立し日本で初めてまともなケイオスマジックを広め今に至ります。何故か?キャロルのやり残した仕事の1つ

キャロル曰く「他の神々を対応させることも出来る。」

でした。ケイオシストでバラモンの神、女神を召喚することはあります。キャロルはインドの神々を対応させませんでした。Epochで。なのでそこを充実させる論文ともう1つ書きます。

レジェント達と黒野は黒野のレジェントを作ります。Weiserから出版される本により。

著述する魔術師はXに書いた通りです。

また4年前にDave・Leeに僕はインタビューしていますので、黒野忍チャンネルで発表してもいいかなぁと思います。Dave・Leeがあること(黒野はしてません)に対して

「児童虐待」

Dave・Leeは僕がIOTで、スポンサーでした。

ヤバイ帝国でお話しましたが、死者を喚起する魔術はIOTのメンバーは

「Sinobuは寝てる人の側で起きる必要もない人に大きな声で起きろ!というのか?」

「死者に意味はない。」

あるIOTメンバーは

「死者はクリファー(クリフォト単数形)なのだから抜け殻に意味はない。海の砂浜に落ちてる貝殻の中身をSionは喚起できると思ってるのか?」

「危険だからやめなさい。」

等30人くらいが辞めなさい!といってました。がやってみました。そして恐怖し後悔しました。恐怖した理由は簡単で、

喚起は死者でしたが、巨大すぎる白黒の門が見えた時、とてつもなく怖くなりました。

その辺でうろうろしてる死者と、うろつかない死者ってこうもちがうの?というか・・門それが怖く開ければ友にして弟子が喚起できるけど、これは

「開かない方が絶対よい」

と思い辞めました。

これをスイスの友人で、南アフリカの薬草を研究しかつ医師でもあるDr Nigel Gerickeに話したら

「sinobuが危険にならなくてよかった。」

と。僕の友にして弟子であった故人をNigelは良く知っています。彼の著作の謝辞には、僕の名前、故人の名前が書かれています。

彼は南アフリカの植物を研究し(南アフリカに家があった。今はスイス)いくつかの植物から素晴らしいアルカノイドを抽出しました。それはスペインの製薬会社に売られました。日本でも購入することは可能です。

また彼の研究が実を結び、カフェインの50倍(依存性無し)また私達の健康に役立つことが証明されこれもスペインの製薬会社に売られ商品化されています。海外eースポーツの多くの方が飲んでいます。エナドリではなくカフェインの50倍で依存性もないものです。

ちなみに友人の奥さんは精神科医です。僕とNigelはあることを夢見ています。

それはいつの日か、ある2人が出会うことです。

さて、聖守護天使召喚をはじめもうちょいで1か月。

まさかユダヤ教影響をもろに受けているアブラメリンそのままをするわけないし、

前アルカナムカレッジのカレッジメイトに

「メリークリスマス」といったら

「私はキリスト教じゃないけど、Sinobuありがとう。」

でした。海外だと子供いない混沌魔術師はクリスマスしないんだぁ~と思いました。

じゃあどんな召喚を?

祈るだけです。浄化は?とかそういうのははっきり言って

ウザイ

退去儀式で十分です。してませんが。

浄化されたら

「あ~~~浄化された~~~~」みたいな感覚があればいですね。

今日XのDMで

「黒野さんは裁判したの?」

Yesです。故に和解してます。被告のアイデアです。

もう1件も和解。被告からです。

現在1個進行中原告黒野。来月黒野が被害について裁判官に話すわけです。

ちなみに黒野のマンションはオートロック+広角防犯カメラでして、黒野自演自作とかは無理です。実は警察沙汰にもなっており、強行班、生安、知能犯が来て防犯カメラの録画を持っていき黒野がオートロックを出た。そのあとある事件が起きた(被害者黒野)ことを警察は防犯カメラで確認済みなのです。黒野が110してるとこも映ってるそうです(笑)

あと!!

黒野は古物商持ちですというのは何回も話してます。で古物の仕事の1つは遺品整理だったり、ゴミ屋敷の掃除です。黒野は先輩がやるなら手伝います。最近みたのは

先輩とその会社の皆さん=幽霊?呪い?それほんと?という方々ですが、ヤバイな~これとおもうのは

人形供養です。いま・・落としたよね・・・女の人いなかった?etc

あと黒野は呪物コレクターではないです。はっきりいいましょう!

もしアナベル(呪われてる人形映画で有名)あれがオークションにかけられたら落札できる財力はありますよ。アナベルなんて、ルイビトンのDJブーストランク2つ買うより安いはずですし、黒野が注文するトランクケース型のテーブルとか旅行のトランクより安いでしょう。

良く質問されます。指輪何してるの?

自作1

ブルガリ 限定品 ホワイトゴールド 

カルティエ

グッチ

ネックレスはルイビトンもグッチもあります。バングルはルイビトンか?WMBです。

ブーツはCDMか?Drマーチンです。ルイビトンのブーツも可愛いですね。

今年1年、多くの方に応援していただきました。ほんとーにありがとうございます。

世界デビューは応援してくださった皆さんのおかげです。