打ち砕けナイトオブ黒野忍

4月3日は80人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
黒野嫌い、混沌の騎士団嫌いというだけでPrsssKaos3を読まないのはおかしいと思いました。と何回も言ってます。黒野はインタビュー後半を英文でFacebookに載せるのは1年後かもしれません。という事は1年も情報が遅延するわけです。
さてお読みいただいた方がキャロルや僕が同じ心境であったことに驚くかもしれません。
キャロルはアイスウォーを経験してます。そして僕はマジスターテンプリー+権力のゲームを経験しています。僕もキャロルもそれを「カルトゲーム」と表現します。
キャロルは私信で「GDが出来る前魔術師はみんなソロだった。」と説明しIOT分裂したのが主に「カルトゲーム」だと言っています。
まずおおよそヒエラルキー制度が良くないと思いますIOTですらヒエラルキーです。黒野が在籍しているときナンバー0(そういう位階)が存在している事を知っていましたが「誰が?ナンバー0か?」は限られたメンバーにしか知らされておらず、最高機密でした。後IOT-アメリカにはFBIが入団しているという話も聞きました。ただし誰が?FBIなのかは教えてくれません。
なんでFBIがいるのか?という質問に対してまことしなやかに「監視されてるんだよ。」と言われ「へー。」と思いました。
権力のゲームにしろカルトゲームにしろ馬鹿馬鹿しいと思います。キャロルはもっと酷評していますよね。
皆さんもくだんないカルトゲームをしないように。そんなゲームする暇があったら21世紀の性魔術の実践第2版を読みましょう!
はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。見ました!4バージョン。声優さん凄い!「あーこれしってる。イケメンと永遠にドライブ出来るゲームだ。」腐ってるゲームなんだな~。これに関連する動画をあげて欲しい。最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング