時 満ちてナイトオブ黒野

4月4日は74人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
さて近日中ですが黒野はブログの媒体を変更します。多分変更したらアメーバブログには毎日リンクだけ貼ると思います。
プチカオス4月号リリースされました。そして紙面版プチカオス総集編+3月号完売!凄いなぁと思います。
Verdandeさんはキャリア組な方で仕事が早いです。そのVerdandeさんが編集長を務めるプチカオスは旬な話題を提供しているように思えます。後は目標をかかげVerdandeさんは、紙面版にしてます。コスト物凄いかかってるわけです。それを完売にするのは凄いと思います。
ケイオスマガジン・プチカオス総集編+3月マシマシ号値上げしていくんだと思います。
というかほんとーにこひなが来るかです!ドミネーターでもいいんだよ!
ブログを変えるという事で何が変わるか?著作権は常に黒野にあるわけですが、今までPlayKaosで論じてきた内容をかみ砕いて掲載していこうかな?と考えています。混沌魔術よりにしていきたいなぁと思います。とは言いつつもまあそうはならないんだろうなぁとか考えたりもしますね。ブログを変えたらまず書きたいテーマは21世紀の性魔術の実践第2版をかみ砕いて
書いてみようかな?とも思います。そもそも著述家な黒野、そんなにね、原稿用とブログ用って書き分けれないから、新しいブログではGraap Gohuの続きを書くかもしれません。
実はGraap Gohuって29話という設定(満月から~満月)で書いてまして、途中であまりにも
凄惨なので話を削除しています。26話ですが実際は29話あったという事です。
もしかしたらネクロノミコンを書くかもしれません。
これを書いて欲しい!というリクエストがあればDMください。可能であればそのテーマを書きます。お悩み相談をブログで回答していこうかな?と考えたりもします。
はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。黒野みてて今いちわからなーい阿良々木君。続多すぎ。これに関連する動画をあげて欲しい。最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング