遠く遠く遠く黒野忍

4月22日は67名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日はどんな人が混沌魔術に向いているか?を書いていこうと思います。

1 エジプト神話に興味がないし。秘密の首領とかキラキラ存在はどうでもいい。

2 クロウリー崇拝と布教に興味がない。

3 カバラとタロットカードの配属は強引すぎるし、エノキアンピラミッドは複雑すぎる象徴だから全く実用性にかけている。

4 汝が上に御国と・・で始まるキリスト教の祈りをカバラ十字として使いそこに象徴性を埋め込み「信じなければ効果がない。」魔術はおかしいとおもう。

5 インセンスとかオイル買って色々やったけど全然効いてない。

まあどれか1つでも当てはまれば貴方は混沌魔術を学ぶべきだと思います。

今回の本で沢山書きました。困らない為に魔術。これは黒の書から引き継いでいるテーマですが、皆さんが学んでる魔術って、困った時まあ天使に祈るとか悪魔を読んだりキャンドルにオイル塗ったりしますよね?それ遅すぎませんか?沈みかけた船は沈むんです。そんな中で何をやっても無駄だと思う。困る前に魔術が出来ないと意味がないし、その魔術提唱者は黒野です。健康でありたいならば今または明日健康に関するエンチャントメントをするべきです。

備えあれば患いなしですから、タリズマンも作っておくといいですね。

不測の事態とかないようにしましょう。

後占い師に頼るのはどうでしょか?ほとんどの占い師さんはパーナム効果を利用していると思います。

そう!皆さん耳掃除ってどうしていますか?これ黒野は間違った耳かきをしていました。要するに綿棒で中まで入れれぐりぐりするとか、耳かきで取るこれは間違いです。黒野は綿棒で掃除した後たまたま突発性難聴だったから耳鼻科に通院してて注意されました。「あー耳かきとかで掃除したでしょ?腫れてる」え?綿棒で腫れちゃうんだ!と思いました。いちばーん確かなのは耳鼻科で掃除してもらう事です。耳垢は自然と外に排出されるメカニズムなので耳の穴の奥まで綿棒で掃除する必用はなく、掃除するのは周囲だけでいいそうです。まあほじりたい方はご自由にですけどお子さんをお持ちの方は注意したほうが良いです。

明日は黒野の教育論について書こうと思います。

答え合わせです。昨日はシュタインズ・ゲートゼロ。今度暇がある時一気に見直そうと思います。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

貴方の心は何色ですか?

これの関連する動画をあげて欲しい

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング