GOETIA バエルを喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月1日は97名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

さて今回は混沌のミサ バフォメットでGOETIAのEvil Spireteを喚起してみました。今回はバエル。

「これぞ我が意図バエルを喚起し性質を知ることだ!」

ミサの後、紋章に集中しました。見えたのは小さい王冠を被った猫ですが前足と後ろ足に水かきがついていました。大きさは1mくらいでしょう。

この時やや吐き気がしていました。これはバエル由来ではなくミサ由来だと思います

バエル喚起成功時間にして10分でした。

バエルに性質について答えよと命令してみました。枯れた声で話すことはありませんでした。

バエルは情報を得ることさらに待ち伏せする危険に関して事前に教えることが得意だと。また深い意識に隠された自分自身の秘密を教えることもできる。

退去儀式を行いました。

さて2回行って思い出しましたが、今GOETIAの魔法円のベットシーツが売られている時代です。お金のある方はそのベットシーツを使えばよいかと思います。また三角形に関しては自分で重要だと思う3原理をかけば十分だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。