時満ちて黒野忍

3月27日は166人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ご縁に感謝します。
皆さんがどうか邪気などに惑わされないように黒野はある決意をしました。
黒野に全ての邪気を擦り付けてください。
プロレスラーの方が怪我をしないように鍛えるのと同じで、黒野は混沌魔術を28年そして今も実践していますから皆さんの邪気を受け取っても全く影響されませんから!

このマークに向かって皆さんの邪気を擦り付けてください。後日黒野が邪気を浄化する為に
儀式をします。
勿論無料ですよ!
一番解りやすいのはじゃあ、毎日夜の20:00にこのマークに邪気よ穢れよ黒野に届け!
と念じてみてください。
効果はすぐに表れるはずです。
皆さんの必死な念じXマークに集中=邪気退散
黒野は20:01から数分間このマークを視覚化して邪気を吸い取る魔術をします。
黒野は昔とても貧しい家庭で育ちました。そして8歳で悪魔を呼んでお金を得ようとしました。
その時からずーーっと修行して自分を最適化しています。

悪魔を呼びだす事は簡単です。勿論天使を呼びだす事も簡単です。
そして神の力を借りて現実に変化を起こすことも可能です。こんな事に皆さんお金払うんですか?
転んだら起き上がる事を最初は大人が助けてくれるでしょ?
しかし今人生のトラブルで転んだら誰が助けてくれますか?

友人は沢山いたら助けてくれるでしょう。

しかし貴方自身が転んだら貴方自身が立ちあがる決意をしない限り転んだままです。
黒野は何度も言っています。

貴方が変われば世界は変わる。

これは魔術の化学です。貴方という物質が変われば貴方を取り巻くリアルは変わるのです。

簡単に例えましょう。
貴方が喫煙者なら様々な病気のリスクは跳ね上がります。これは医学が証明してます。
じゃあ禁煙を始めたとしましょう。その日からいきなり健康にはなりません。
負の遺産は10年続くんです。貴方が禁煙し10年した時貴方のリアルは変わっています。

このマーク日本で初めて紹介したのは黒野なんです。それは1990年代の黒野の仕事で最近復刊されていますのでお読みいただければ解りますので読んでくださいね。

とにかく皆さんの邪気を擦り付けてください。効果はありますから。ただし1個魔術の効果を
発動するための条件があります。それは邪気を擦り付け終わった後、もう邪気について考えないでください。

それと皆さんのおかげで21世紀の性魔術の実践第2版が売れていると実感しています。
そしてブログを初めて184日経ちました。そして今日ランキングが999位になりました。

これも全てオウラノス神が降りてから起きたことなんです。参加者の皆さんに、黒野はオウラノス神がオウラノス言語で叫んだそうです。その言霊パワーは参加者皆さんが実感してます。

今日ある現象が起きたと参加者さんから教えてもらいました。その参加者さんはレンタルDVDショップで1週間前借りたときUFOキャッチャーの無料券を1枚もらえました。
そしてレンタルDVDを返しに行ったとき、無料券でUFOキャッチャーをしたんです。
そのUFOキャッチャーはピンポン玉をアームで救いたこ焼き器の真ん中の赤い部分に
ピンポン玉が入れば当たり!
ピンポン玉は1個しか取れなかったそうですけどけど
一発であたりました!商品はBluetoothのイヤフォン!
その時参加者さんはオウラノスの神を感じたそうです。

貴方もオウラノスの神の導きで混沌魔術師になりませんか

明日は恋愛に効果がある黒野の写真を紹介します!
愛の啓蒙自己愛の序曲は写真があるんです!
お題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
アニメで引き寄せといったらこの人ですよね?超能力者、未来人、宇宙人。
これに関係する動画をあげて欲しい。


最後までお読みいただきありがとうございました。黒野より優しさを込めて。