運命には負けじと黒野忍

4月13日は80人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。
皆さんエンチャントメントしてますか?黒野は昨日エンチャントメントしました。エンチャエンチャ。

明日から黒野は忙しくなります。しかし頑張ってブログは書きます。
けどねスケジュールは決まってるのわけですが、全くアイデアが思いつかないです。
そんなときリフレッシューとかそういう発想すらない。息抜きもいらない。

プロット2日で書くといった黒野は必ず書くのです。黒野は自己分析をしています。だからどれ位
が限界なのか知ってますが未だかつて限界を感じたことがない。

混沌魔術師の皆さん、限界は自分で作ることであり真実を破壊できる僕ら混沌魔術師は
ひとーつ。柔軟であれ。
ふたーつ。最良であるように振る舞え。
みーっつ。真実を破壊しろ。
そして行動する前にエンチャントメントをして、絶えず結果を見て追加する必要があるならば追加のエンチャントメントをするべきです。

短期で即効果が出た=印形魔術ではないのです。ちゃんと訓練している混沌魔術師ならば印形魔術じゃなくても同じ効果を出せる手段を最低でも3つあるはずです。

混沌魔術は結果から作る魔術です。その時第一のキーになるのが意図です。
内側から外側に原因から結果にと作られる混沌魔術こそ効果があるでしょう。

引き寄せの法則が本当なら誰もがマーフィー、誰もがカーネギー、誰もがロックフェラーになれるけど
その手の本は腐るほど出て、売れているのに成功者が全くいない。

混沌魔術師は魂磨きなんかどうでもいいと思う。魂なんか「汚れない垢つかない」(般若心経)
じゃあやるべきことは何か?それは未来に向かって進むこと。精神向上は副産物だと思いなさい。
魂磨きで飯食えればそいつはね、スピと同じ。そこでアッシャーと他世界を一緒に考えるな!という
考えなら、そんなの役に立たないから捨てたほうが良い。じゃあそういう魔術師は好きなだけイエツラーとじゃブリアー界で充実してればいいよ。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
今日海外の混沌魔術師のお友達がSinobu凄い!といった(ドルフィン持ってるから)
でも好きになったらいくつかの魔法を見せるわ本当よ。
これに関連する動画をあげて欲しい。(カバー沢山されてる名曲)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング