不気味な招き猫

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

引き寄せの法則はもう終わり結果を待つだけです。そもそも混沌魔術師が引き寄せの法則を鵜呑みにすることはない。のですが。

今日のトランス状態で不思議ば映像を見ました。黒野全く無意識にもないようなシチュエーションで正直驚きました。実現すると黒野の親友が幸せになると思うので実現してほしいです。

最近黒野、猫のご飯を作っていますというお話はしました。でそもそもノルウェージャンだけに提供してるわけですが、素材のあまり、ササミ、豚レバーを猛獣のように食べるのが、生後2か月のメインクーンです。2歳のメインクーンは見向きしません。聞くところ生後2か月のメインクーンの両親はロシアのメインクーンです。ロシアでは生肉をそのままあげちゃうということをしていると。確かに猫本来、生魚なり生肉なわけでブリードってこういうこと個に出るんだなぁと思います。馬肉(人間食べれる)のブロックを食べた生後2か月のメインクーンなので、今度また馬刺しを買ってあげようと思いました。メインクーン、スズメくらいは捕食できそうです。

後黒野、クーラーマスターさんのMasterBox CM694 というケースなんですが、これ天面排気3つです。ゲームの時暖かくなるのですが(CPU温度は70℃くらいでしょう)そこにメインクーンホワイトソリッドが乗ってくるんで、スイッチ踏まれないようにミクのフィギアを置いてます。まあ朝起きてくるとミクのフィギアが落ちてショートヘアーなミクになってます。ちなみにクーラーマスターさんのケースしか買ったことないです。フルタワー。ちなみに忍者(空冷ファン)の実力はいまいちわかりません。

そういえば黒野恐ろしい招き猫?を見たことがあります。招き猫というのは日本語が変ですが、招き猫の姿形をしているけど顔が人間で髪の毛が生えている。です。それを見た時恐ろしいなぁとか不気味というよりも、何故こういうアーティファクトを昔の人は作ったんだろう?です。招き猫にしておけばいいのに、人間の顔+髪の毛があるんでどう見ても不気味なものでした。もし今度見たら買ってみますが呪われてそうなので業者の方によくよく聞いてからにします。

それと黒野は遠い未来?を少し見えたので防御をしたいと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!