ナンッセンス

7月15日は231人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです

今日はズバリ書いておこうかなと思う永久保存版!「霊に憑りつかれたらどうすればいいですか?」

1。精神科を受診しましょう。

これだけですね。まず死者が生きてる人に憑りつくんですよね?または動物とか憑りつくんですよね?それはかんっぜんに頭兵器になる寸前だと思います。よくよく考えて下さい。なんで死者が憑りつくのですか?そして何でそれが死者さと解るんですか?最低なのが動物。なんで動物が憑りつくんですか?これはぜーんぶそういう風に鑑定されたからそれを信じてるだけの話だろ。例えば多くの方が行く観光名所、戦場ヶ原ここで憑りつかれないのなんで?後はひめゆりの塔とかでもなんで憑りつかれないの?ナンッセンス。

それとまあこれは黒野フィールドワークではっきり解ったんだが、大神島ここ。今のスマヌーかりゆす号の前の船長さんが、おじぃ。なんだけどこのおじぃに言われたのは「もし自分が船長してたら君は船に乗せなかったよ。」なんでか!ようするに部外者だから。今では観光に力を入れてるけど初めて大神島にたどり着いた時、そうだなぁ直径1メートルのシャコガイの貝殻がゴロゴロあった。で、黒野は防空壕をここだろ!って言い当てたらおじぃが「なーんで解った?」と。魔術師だからさといったけど。大神島伝説はあれおじぃ世代が作りだした伝統保守の為の脅しであって、今もうそれ消えてると思うから少なくともスピスピしてる人は行ってなんかに憑りつかれ来い!黒野は島の伝統と風習をおじぃに聞いてるから憑りつかれるには絶好の場所だから(笑)しかし観光大使を目指す黒野は(笑)大神島の良いところを教えたいと思います!

1・下船して遠見台まで坂道を昇り階段を昇るだけでインスタ映えしない風景が撮れます!

2・とりあえずビーチを歩くと途中で道が無い!

3・シュノーケリングするのもいいけど途中深い!から注意しましょう。流れもやばいから船向って右側のビーチはあんまりお勧めしない。まじで。

4・カーキだこ丼とかおススメ(食べたことないけど)カーキだこは沢山食べた。

5・島は基本20分あれば禁足地以外ぜーんぶ見れるので帰りの船待つまですっごい暇だから無心になれますよ。

6・おじぃ達が作っただろう伝説は島のガイドさんに聞きましょう!(有料)海賊の財宝が眠ってるという場所黒野、めちゃ行けるとこまで潜入したけど財宝はない!が!1つ言える事は地質調査した方がいいかもしれませんね。

まあとにかく死者に憑りつかれることはナンセンスですよ。ビビるって死者が今のテクノロジーとか見たら(古いなんとか霊ならば)で基本さお葬式があるじゃないですか?あれを行われた時点でもう成仏なんだから仏になるんだから死者として祟る言われないから。古き時代の霊がね、21世紀今こんな夜もめちゃ明るい部屋とか見たら「うわぁ!ここなんだべ?!!」みたいになるし携帯みたらもう神通力のアイテムじゃないか?と思うから古き時代の霊が憑りつくってまず無理。とにかく霊に憑りつかれたと思っている方は大きな精神科に行ってください。99パーセント解決されますよ。

はい今日の1曲を選曲します。ASCA さんのRESISTERです聴いてください。

ASCA 『RESISTER』(ソードアート・オンライン アリシゼーション OPテーマ)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング