懐疑主義

きゅーまいブログきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

心霊現象的なことや心霊に関することは大方書いたと思います。占いについても少し書いたと思います。

黒野は守護霊とか指導霊を全く信じていません。もし各々にそういう霊がいるならば誰もは皆目標に向かい迷わずに、行けると思います。そこで目標に向かい進めないのは守護霊とか指導霊の格が低いとか何か別の霊が邪魔してるとかそういう考え方はどうなの?と思います。例えばなんですが守護霊だって指導霊だってその人の喜ぶ姿を間座してるんだと思いますので、じゃあ競馬買わせて万馬券!とか教えればいいと思います。いやいやこの人に万馬券でお金を渡したらろくなことにならないというのであれば別の形で幸せを与えればいいと思いますが残念ながらこの世界は不平等ですし、努力が必ず報われるという世界ではないです。なので守護霊とか指導霊はいないと思っていますし、後付けでそういう風に守護霊とか指導霊はして苦労させているのですというならばそんな霊はいりません。

黒野自体、幸運を呼ぶスポットとかも全く信じていません。そんな場所があったらそこだけ密になるとおもんです。しかし実際そうじゃない。

じゃあUFOは?前も書きました未確認飛行物体はあると思いますが、それを宇宙人が運転してるとか未来人が乗り回しているとかはないと思います。でこの手の陰謀論は全く信じていません。

日本が遅れてるんだよUSAとかヨーロッパに。という話は認めます。多分追い付こうとする気持ちはないんだと思います。

なんでもパワーをつければいいという風潮も黒野はどうなの?と思いますし、黒野運気に関しては全くや信じていません。

まあストレスなく生きれば寿命も延びるという話がありますが、それは運動ありきりだとおもっています。

ちなみに今日寝ながらまた杖をにぎっていました。杖の生き方が魔術師の生き方であるという話はキャロルが書いています。意図が重要です。

まーったく書くことないんで

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!