むぎたゃおもまってさ

ようそろ~お越しくださいました。

2月14日は47名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

手術と入院して3週間経ちました。ちなみにどこの病院か知りませんが、もうお見舞い禁止してるらしいです。コロナウィルスを恐れて。そこまでするの?と思いました。SARSが収まるまで7ヶ月以上かかりました。まあ皆さんマスク買わなきゃ!とか焦っても仕方ない事だと思います。黒野なんか緑膿菌に院内感染してますが別に?って感じです。この菌その辺にあるわけでたまたま大手術の後免疫力が低下したので感染しました。耐性菌とかなさそうです多分ね。何が言いたいか?普段から手を洗う事(こまめに)やってれば恐れるに足らずだと思います。勿論マスクしたほうがいいでしょうけどそれって人混みとか公共の場ですればいいわけです。会社勤めしてる方ぜーいんマスクしてたら怖い。

さて21世紀の性魔術の実践を中古で売ってるAmazonの出品者頭兵器科(化じゃない)次の性魔術の本だしたらそりゃ21世紀の性魔術の実践がストップするけど、今なんで2684円で買える本が2500円と4059円もするんだよ。

現代の魔術師になる混沌魔術入門の発売日まで後1ヶ月です。歴史編は事実に基づいて書いてます。歴史を書いたのは黒野が初?だと思いますのでそこを推したい。ラルフレクト・マイヤー先生がIOTを辞める時なんて言ったか?これもちゃんとインタビューした事実ですし当時のIOTドイツがヤバかったのも事実です。でお待たせしているPressKaos4は退院して色々やり終えたらちゃんと出しますのでご安心ください!編集は黒野がしますし企画も黒野です。

後Graap Gohuの書籍化にあたり3つ新しい話を書きましたという話はしたと思うんですが、黒野個人的にはGraap Gohuは朗読会誰かやってくんないかな?と思います。YouTubeでGraap Gohuを朗読する!という猛者はぜひDMください。勿論、混沌魔術入門も朗読会とかしてくれればうれしいと思います。猛者はDMください。黒野がYouTubeで朗読する事はない。300万くれたらしてもいいけど。そもそも黒野チャンネルとか作っても登録者数二桁くらいだと思うし、黒野が出来る事はひたすら心霊スポットにいってなにも感じませんとか、とりあえず霊能者に出会い霊視してもらい嘘じゃんというとか占い師に占ってもらい嘘じゃんという位ですのでまーったくつまらないものになると思います。

Amazon欲しいものリスト神様なの?

ありがとー!!バランスよく食べます!ちなみに黒野退院したら高たんぱく質な食生活をする魔術的な理由で。ちなみに入院中は朝食豆乳+ビタミン剤、昼ポン酢のお粥+ビタミン剤、夜ポン酢のお粥+ビタミン剤、果物を食べています。さらにビタミンCを摂取すること3日目です。で黒野的にはビタミンEも摂取したいので半熟のゆで卵か?温泉卵を1日1個食べたい、が!実は黒野ゆで卵が苦手です。ラーメンで硬いゆで卵だったら食べないし、黒野は醤油がないとゆで卵食べれません。病院でねコンビニで売ってる温泉たまご食べるの容器必要だし、半熟ゆで卵塩味じゃん!!で買いませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております。