サンバちゃん暴走と引き寄せの法則3日目

きゅーまいきしふぃー??たんでぃがーたんでぃ

12月28日、吉本さんのイベントでサンバちゃんが出たようです。多分僕より有名なんじゃないんでしょうか?

そして今日アストラルワーク中、サンバがとても怒っているというか祟りマシマシになっているので、しかたなく呪文を詠唱し落ち着かせました。何事もなければいいのですが。

引き寄せの法則小さな変化はありましたが結果は出ていません。ポジティブシンキングというのは結構疲れるもんですね。昔ある人が逮捕され留置場で「自分が無罪で早く解放されるなんてポジティブシンキングになれるわけがない。」とコメントしておりそう思いました。絶対無理でネガティブな環境でそんなポジティブに生きて行けるのは、おそらく昔ハウス食品さんが日曜日に色々とアニメを放送してるんですが、そのなかの主人公だけだと思います。

別に引き寄せの法則がほんとなら魔術的攻撃もできるはずです。

まあ色々試して自分だけの奥義を編み出すのがいいと思います。

おお!これが欲しかった情報だ!!!っていうその姿の視覚化は実にたやすくその心境になるのもたやすいことです。引き寄せの法則が出来る方は魔術修行の1部をマスターしていると思います(視覚化)

そういえば昔の魔術の本でやはり引き寄せの法則のようなことが書かれていました。なんとかの何色の車が欲しいが実際手にしたのは、車だけだった。というような内容でした。これは混沌魔術からみて全然魔術効果ではないです。

ちなみにアストラルパンチ出来るということはヒーリングもできるということになるのですが黒野自身の考えですがヒーリングにつぎ込む時間があるなら病院に行きましょう。です。昔あるFraterが「軽い風邪なら小周天で治せる。」と言っていてじゃあ、中央の柱でも、なんでもいいから身体のポイントを活性化すれば軽い風邪は治るんじゃないか?と思い実践しましたがぜんぜん治りませんでした。

まあなんにしろ皆さんが色々探究し色々実践していくことが一番だと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!