焼けた夏の黒野忍

12月26日は113名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

こう毎日が新しいみたいな生活してなんで、ブログの記事を考えるのが難しいです。

前も書きましたが、ブロガーさんこの辺で写真1枚ドーンとあげたり、インスタグラムと連動

させて映え映えした写真ドーンとだしますが、黒野は映える写真とか撮れませんから。

こうなんていうのかな?

                混

                沌

                魔

                術

                を

                が

                ん

                ば

                り

                ま

                す

縦書きのブログとかやり始めるとかですかね?来年は。なんか業務連絡をしたら疲れが。

英語の長文を書きながらブログを書くのは難しいですね。慣れなんでしょうけど。そして黒野はオーリーの極秘情報を入手しました!混沌の騎士団でオーリーが公表していいって言ったら混沌の騎士団で告知します。

何も虚偽ではない;全て許されていない。 By 黒野忍

僕らの認識を凌駕する客観的な虚偽は存在しない故に全事象は虚偽であり許されてない。

これが人間のソウルの呪縛だ。仮初めの宇宙の中で仮初めの人生を送る。ソウルの呪縛から逃れた時人は皆、異なる精神状態になるだろう。仮初めの宇宙ではない、仮初めの人生も消失する。魔術師の再誕生だ。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

侵略侵略侵略侵略!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング