胸の中踊らせて黒野忍 

11月22日は67人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんは幽体離脱とか体外離脱って出来ますか?勿論黒野忍は出来ますよ。混沌魔術にはアストラル身体でのエンチャントメン、アストラル身体での召喚、アストラル身体での喚起、アストラル身体での占術、アストラル身体での啓蒙が必要不可欠です。

幽体離脱と明晰夢の絶対的な違いは明晰夢は「これ夢じゃん」と自覚してコントロールするわけですが幽体離脱は「これ夢じゃん」という過程が無い。明晰夢から幽体離脱ぽい事をすることは可能ですが、まず明晰夢とリアルのすり合わせが必要になり、明晰夢からリアルに出没したのに時間が合ってないとか、出没したところが学校で生徒がいるはずなのにいないとか想定内の出来事でこれを整合する為には明晰夢からリアルへ何回も何回も生き続け修行するしかありません。なおピーターキャロルはアストラル魔術でアストラルの印形にはそれ個人のオクタリアンファイアーな色彩を使うと論じてます。これはオウラノス儀式で啓蒙されることです。よくある幽体離脱の訓練で「目を閉じて自分をイメージして部屋をイメージして壁や家具に触る事。」これは物凄い時間がかかる修行方法です。そもそもね部屋のシミとか、壁の模様とか、家具の傷とかまでもイメージしないといけません。無茶ぶりだと思います。

ジョン・C・リリィ 生涯を語る(筑摩書房)や意識のサイクロン(平河出版)を読んでみましょう。

なお後年ジョンCリリーは「地球偶然の一致統御局や宇宙偶然の一致統御局はメタファーである。」と言ってるけどじゃあなんで!自分が狙われていて乗ってる飛行機が墜落事故るとかいうんだよ!と思います。絶対信じてたんだと思いますよ。これはジョンCリリーの権威からお伺いした話ですが、彼はジョンCリリーが来日した時、「貴方は以前取り巻きに囲まれていない方が良いと言ってたけど今取り巻きに囲まれてハッピーに笑ってますがどういう心境ですか?」と「イルカという生命体じゃなくてもっと古い生きてる化石であるゴキブリとはコンタクトしなかったんですか?」という2代質問を述べてジョンCリリーから回答を得なかったとお伺いしました。僕から見てジョンCリリーの方法論とかKホールに入った!という方々は全てケタミンのせいであって幽体離脱じゃないと思います。なおジョンCリリー+ティモシーリアリー=ウォルタービショップ博士です。なおXファイルシーズン10ではモルダー捜査官がタルパについてバッサリ切ってます。正論だと思います。

幽体離脱の方法論は21世紀の性魔術にも書きましたし多分来年書く混沌魔術の本でも詳細に修行方法を書いていこうと思います。が1つ言える事は化学の変性意識で幽体離脱はとても危険です。そして幽体離脱を自由自在に出来るようになれば、混沌魔術師は印形も人工精霊も魔術道具も一切不要な虚無の魔術、空の手の魔術を開発できるようになります。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

このシリーズ。クランプさんがリメイク版だしてますよね。クランプさんバージョンとは本編は全く違うけど共通点は刀と女子高生。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング