神経伝達物質と脳

ようそろ~お越しくださいました。

大掃除をしていたら、キャンドルマジックなんかしないのです未開封の色つきのキャンドル(多分10時間は燃える長さ)が見つかりました。どうしよう~と思います。そもそも10時間も燃える黒いキャンドルを使用して土星の神、女神を召喚する必要性を感じませんし、コゴージャスなキャンドルスタンドを買うこともしないと思いますし、土星のなにか?を喚起してインスピレーションを得ることもないと思います今はです。

後タロットカードのコレクションもどうにかしたいなぁと思っております。黒野はセレマ宗の布教カードであるトートタロットは確かに凄い絵だと思いますしかしそれ以上なんとも思えないです。ツァダイは星じゃない。ということを本当の意味で理解している日本の占い師さんっているんですかね?あと悪魔の図案とか世界の図案とかセレマ宗のシンボルに気が付いて学習したかたはいるんでしょうか?

そういえば今日ルーンを引く夢を見ました。出た文字は、フェフ・オジラ・ウンジョでした。まあ気にしてないんで。そういう夢を見た以上別に何も考えていません。

そしてシーター波を使う魔術絶賛行ってます。この辺は新刊で掘り下げていきたいと思いますという話は書いたんですが脳の話まで行くと、基本現代人の多くは左脳使用して生きていると思います。過去への執着とか過去のことでイラっと来たり怒ったりは全部左脳がしていることだと思います。じゃあ右脳を使えば相殺できるんじゃないの?それは違います。そもそも脳だけで言えばそうなるわけで、黒野、過去のサブカルの本で散々書いていますレセプターや脳内伝達物質が人間の感情を支配しているわけで、精神科処方箋はこの伝達物質をレセプターにはまるのを阻害するものが多いわけです。または中には伝達物質を過剰放出する物もあると思います。

魔術ではどのような神経伝達物質が働いているか大体のめどは立っていますのでこの辺も新刊送りですね。

この手の話を分かりやすく書く文才があるか?水星の神を召喚、水星に帰属する存在を喚起して書いていこうと思います。

今12月5日です。今だにランキング1位・・・

欲しいものリストでーす。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!