ご報告

今日は皆さまにご報告があります。このブログは弁護士、警察がチェックした内容を掲載します。 
 
今から約6年前 いろはにほへと。という元騎士団員が、職場で冷遇されているというような相談を受けました。 
 
お風呂が冷めている、タコ部屋に寝ている等、私は可哀そうと思い、じゃあ うちに書斎があるのでそこを貸してあげようか?と言いました。2日後いきなりメールで今日から止まらせてという旨を受け、私は急すぎる展開にも対応し布団を買い、いろはにほへとを迎え入れました。 
 
1年住んでいたとおもいます。いろはにほへとは。ただし! 
 
夜中奇声をあげる。 
酒に泥酔しキッチンで寝る。 
夜中に何かをひっくり返す。 
タクシー代を立て替えたら、家に着いたら顔めがけてお金を投げられる。 
そして、貸していた書斎には、ブロン咳止めが沢山ありました。 
 
コデイン中毒者だと気が付きました。コデインからあの有名なクロコダイル(ディソモルヒネ)というストリートネームのドラッグは合成されます。 
 
クロコダイルは人を狂暴化し時にゾンビのようにします。またコデインはメチルモルヒネであって、オピノイドです。国際的にはスケジュールIIにカテゴリーされる危険な薬物
です。 
 
そしてある日今でも思い出しますが、いろはにほへとは 
 
「全部そろってるとこに引っ越す!」 
 
と言い残し引っ越しました。 
 
正直、いままでありがとうという人間として当たり前なことが言えないのか?さすがディソモルヒネネジャンキー!!と思いました。 
 
私は数多く蔵書がありますし、古美術の仏像、1点ものの仏像を書斎においてありました。 
 
魔術の祭壇は寝室にあるので、寝室で魔術を行うこともできますので書斎、あの忌々しいキチガイ中毒者の使用してた書斎など行きたくないと思い、鍵を閉めそのままにしました。 
 
そして混沌魔術入門の執筆依頼が入ったとき、書斎の鍵を開けて参考文献を読もうと本を開いたとき、いろはにほへととその友人のプリクラがおちてきてかつ、本はびりびりに破かれていました。 
 
慌てて私は本を調べましたが数十冊の本が破かれていました。 
 
なお証拠に破かれた本を写真としてブログにあげることは、警察に現時点で辞めてください。と言われたのでしません。 
 
さらに古美術の仏像、様々な仏像が壊されていました。 
 
まず警察に電話しました。相談に応じたのは所轄の強行班でした。 
また、弁護士に相談し、いろはにほへとを民事訴訟することにしました。 
 
強行班はいろはにほへとを署に呼び調書を取りました。本来見せてはくれない調書と被疑者扱いされているいろはにほへとの写真をちらりと見せてくれました。ざまーみろ!! 
 
しかし書類送検され不起訴処分でした。理由は時効が近いからでした。 
何罪で書類送検されたかは書いても問題ないので書いておきましょう。 私文書毀棄罪です。
いろはにほへとの指紋が検出されました。 
 
そして同時に民事訴訟が進行し 
 
いろはにほへとは自分はやってません!!という人間の屑、いや虫けらのようなことをずっと主張してたようです。 
 
また屑人間の周りには屑しか集まらない。後半いろはにほへとに協力者が現れましたが、屑の仲間がしたことは通じませんよ。 
 
また屑の虫けらが出してきたのは、こちらが破かれた本の安値リストでした。 
さすが屑の寄せ集め脳みそ!私の書斎は遮光されており、本にヤケ、シミが一切ない、また破かれた洋書の2つは、1つはシリアルナンバー、もう1冊は虫けら以下の脳みそが書籍のタイトルをAmazonで検索して出してきたものですが、私が所有しているのは本革の表紙のシリアルナンバー入りです。ほんと人間として使い物にならない屑いや虫なんていえばいいんでしょうね?いろはにほへとは屑なので、この虫けら以下の脳みそは、 メンヘラ妄想人間ですね。いろはにほへともメンヘラ妄想人間でしたから。 
 
支払いましょうね!妄想税! 
 
3年毎月東京地裁で裁判が行われました。 
 
裁判官は私の物損と精神的慰謝料込みで数十万の額を提示します。 
 
しかしです。そんな金額で全て収まるわけではないので出廷し、裁判官に沢山話しました。 
 
相手方弁護士より多くの時間(2時間30分)私の為に裁判官は使ってくれました。そして裁判官は黒野さんにメリットがある金額、黒野さんが思う金額を言ってください。 
 
また今、警察はいろはにほへとを捕まえる為に2つの容疑で捜査をしています。起訴は1件づつするそうです。何故なら 
 
次!不起訴はない!!黒野さんが可愛そう!と警察は確実に固めていくです。 
 
警察は私の部屋の写真全部、また指紋の検出そして2つの調書を作成しています。 
 
裁判官は 
 
「私はいろはにほへとが全てやったとおもいます。しかし判決書を書いて判決を出した時黒野さんが思う金額ではないかもしれないので、黒野さんが思う金額で和解を進めます。
そのほうが黒野さんのメリットになりますし、黒野さんが警察の被害届を下げないのであれば、それを和解にいれますから、いろはにほへとの社会制裁と民事は別物です。黒野さんがメリットある方法をとりましょう。相手は今必死で数十万かき集めてますから。」 
 
ここで笑ってしましました。何故なら私の脳裏には相手方弁護士の成功報酬が少ないので可哀そうだから、倍額にしてあげよう。そういう気分しかなかったからです。極論5000万といってもよかったかもですね。相手方弁護士さんもそこから成功報酬をもらうんですから。 
 
なので倍額にして裁判官はそれを和解案として相手方に伝えるようにと。 
 
ただし 
 
いろはにほへとが自己破産するなら連帯保証人めいたものをつけろ! 
 
そしてもう1つ 
 
低能なのクズハゲバカとその仲間が何かいろはにほへとに関してネットで騒いだら いろはにほへとにを再度民事告発することを和解で含んでいます。 
 
そして、もう1つ 
 
いろはにほへとへ。 
 
お前呪ってるから。とっくに。お前だけ呪ったわけじゃないよ。お前が手にふれれる愛しい全てを呪った。お前の5年後10年後は真っ暗だ。 
ただ!黒野の和解を丸のみした時点でいろはにほへとお前はもう負けだし呪われてるから。呪い返しみたいなね、子供じみた考えは魔術にはない!一度放たれたボールは元に戻らない。 
 
後20世紀中年のガヤ 
 
騒いでみ。いろはにほへとまた東京地裁行きだから。これ相手方弁護士にちゃんといってあることだから。 
 
残りのガヤ 
あんたが提出したメールスクショ全く役にたたなかったから。どんな気持ち? 

後とーぜん呪ってるからガヤ全員。ぜひとも教えて絶望の味ってどんな味? どんな気持ち?一生懸命メール探してスクショでいろはにほねに渡したのに全くいろはにほへとの役に立たなかったって。ましてや黒野のいう額面そのまんんま丸のみしてるって。敗北っていうんだよそういうの全部。負け戦反省会とかするの?

こういう文章書かないのでまあ文才なくてごめんなさい。 
 
ただ皆様、黒野のファンの皆様にはお伝えしたいこととして 
 
元メチルモルヒネ中毒者にして人の本を破りまくり自分はしてないというキチガイいろはにほへと。と和解しました。 
 
あああ、被害届をどーしても2件取り下げてほしいなら急いでいろはにほへと、弁護士通じて私の弁護士に言って。 
いろはにほへとが収監されるそれを見るのも面白いけど、慈悲があるよ。 
極悪被疑者!しかも2件だから。 
実はこの被害届を取り下げますは、私の弁護士の案としてあり、今回は言わなかっただけ。
 
「黒野さんが制裁を与えたい気持ちはよくわかりました。」 
 
裁判官認めるとこの刑事2件そのままだから。けど近い未来を見れる混沌魔術師は選択肢を多く持つので 
 
被害届を2件取り下げる案を弁護士に言われ金額次第で取り下げてやるから。 
 
まじでウケた。灰色の服着て被疑者扱いのいろはにほへとの写真。 
今度は身柄だから。留置場いけ。 
 
いろはにほへとは2択しかない。 
 
逮捕か、私が被害届を取り下げる為にまた代理人やとってネゴシエイトするか? 

この文章ですが3日前に書いて弁護士、警察に目を通してもらい修正し問題ないというので掲載しています。