閻魔あいちゃんをくださった方。そしてスポンサー様募集

1月21日は145名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

さて入院1日目です、形成外科病棟に入院してるわけですが、消灯21時、まあ頭のとこに蛍光灯がありそれは0時消灯とのことです。で0時から飲食禁止とのことで、黒野は今日昼ご飯を食べずチリトマトヌードルを食べました!夕食は食べましたが給食レベルだな~と思いました。

で!当然だけど黒野はエンチャントメントしてますので3週間は入院してない。ジュブ二グラースのパウワァーもあるわけだし。

そして

事務所の社長に開封してもらいました。ありがとうございます。

約束通り直携帯メアドとチャット権を。あそひさんでもいいですよ送り主。TwitterのDMで「送り主」名前ください!!送り主名前マッチしたらその方に黒野携帯メアドとチャット方法を御礼として送ります。黒野は携帯メアドスルーとかしない(時間帯で遅れることはある)それとチャットも無視しませんし、どんな質問にも答えられる範囲でお答えします。フレンドリーにお話しますよ。

さて今日も質問が来ていました。

「黒野さんはアストラルパンチ出来ますか?魔術攻撃出来ますか?」

まず魔術攻撃で近距離攻撃、中距離攻撃、遠距離攻撃と3つあり、黒野は近距離攻撃も中距離攻撃も遠距離攻撃も出来ますので、アストラルパンチ?アストラル体でパンチする事?は出来ます余裕でけど、質問者の方はある程度離れたところからターゲットに攻撃出来るか?だという質問だと思います。答えは出来ます。10メートル位離れたターゲットを倒す事は簡単です。波動拳みたいな事は出来ませんよ(笑)なんで気とかオーラとかで近距離攻撃しなきゃいけないんですか?手を触れずに武器を使わずにターゲットを倒すのは簡単な事でこれは基礎修行の応用でしかありませんね。別にまほーめいをしってようが知らなかろうが目視出来れば出来ます。中距離攻撃とか長距離攻撃は黒野ならアストラルの魔術か?虚無の魔術で行います。成果出てるしそれは新刊で書いてあります。ただ正直いえば黒野が魔術的攻撃した相手って1名しかいません。(2010~2020年)既に結果出てるんでもしこれ以上魔術的攻撃をするなら、死あるのみです。ただ実際は死より惨い未来しかないんですその女性には。

そして黒野は攻撃魔術より友人を作る魔術の方が価値があると思います。例え最初は嫌いでも好きになる努力をします。憎しみあって何か得があると思いますか?勿論許せない人間もいるでしょう。そういう人には攻撃魔術を駆使してもいいと思います。けどそこまで?というケース黒野は今1名の混沌魔術師しかしらない。

ちなみに明日全身麻酔で麻酔終わっても飲食禁止。なのでブログ書けるかな~今机において書いてるんだけどこれベットの上でかけるか?です。

閻魔あいちゃんをくださった方はTwitterにDMください(送り主名前明記で)黒野地上で嫌いな人間って女性2名だけです。

今日の1曲を選曲します。TMネットワークのStill Love Herです聴いてください。

TM NETWORK / 「Still Love Her(from LIVE Blu-ray / DVD TM NETWORK 30th 1984〜 QUIT 30 HUGE DATA)」

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日頑張って書くけどお休みしたらごめんなさい。

重要な事なのでもう1度「閻魔あいちゃんをくださった方はTwitterに送り主名前を書いて連絡ください、携帯メアドとチャットを。」

後スポンサー様になると黒野の携帯電話を教えます。勿論スポンサー様は黒野の研究成果をお話します。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

最後までお読みいただきありがとうございました。