売れている混沌魔術入門!

ようそろ~お越しくださいました。

4月26日は126名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日、天才編集者と会話しました。誰とは言いませんが著作は沢山ありますしそして編集者としては多くの仕事をしています。

「混沌魔術入門なんで売れないの?2刷いくでしょ~この内容なら~」

という話ですが編集者です。アドバイスをいただきました。第2刷はまあ長い目で見れば行くと思いますが、2刷以上出すお知恵を拝借しました。結構ハードルが高い内容でした。勿論現状をお伝えしてあります。そのうちやる。じゃなくて今年夏位から行っていこうと思っています。

まあこれははっきと書いておきますが、21世紀の性魔術の本の方が印税は混沌魔術入門より2倍違います。

そしてこのブログもう3年書き続けています。書籍化するにしてもどこをどうしようかな~と今考えています。

明晰夢を見ることは能力開発だと書きました。そして夢を見ていないという方がおおいのですが、レム睡眠時点で夢を見ているか?ノンレム睡眠時点で夢を見ているか記憶しやすいのはレム睡眠時点での夢であって、ノンレム睡眠時点での夢は記憶しにくいということになります。

このようなケースでは寝に落ちるまで「私は夢を見る。記憶できる。」と唱え続けるかマントラ=呪文を作り唱えながら寝に落ちるのが良いと思います。

明晰夢から現実世界への移動は時間をかけておこないましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。