苦痛

ようそろ~お越しくださいました。

5月9日は156名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

ここ2日間睡眠バランスが崩れてます。そう!右の背中、肩よりちょい下が痛くで目が覚めそこから起きていて、結局眠くなり寝てしますのです。再び寝ちゃって起きたのAM2:30です。寝たの22:00くらいなんですが。

あれです。お墓が割れてるとか先祖のとか神仏の祟りとか全く信じてないんで。後猫のゴロゴロ音で寝落ちしてしまうときもあります。この手の祟りとか厄は黒野向こう済み100年以上はない、大般若法要月1X4年この中で1回の大般若で4年間安心ですみたいなことを表白で言われるので48年更新され4年分だから恐るべきことなどない!状態です。なので呪われるとかそういう心配一切してないですよ。

そもそも祟りとか信じない人には絶対起きないシステムだと思いますよ。R・Kさんが書いた黒魔術の秘宝になんやら印を見せたら霊能者が怖がっためいたこと書いてありますが。R・K先生にお会いしたとき聞きましたがあれは全くの嘘とのことです。いいな~嘘書いて本売れるの。黒野もなんか別のペンネームでてきとーなことばかり書いて本出せばめちゃ売れるんじゃないか?と思います。書かないけど。

後黒野的には黒の書を掘り下げた内容を1冊書きたいと思っています。これは売れなくてもいいかな?と考えましたがさすが版元が許さないだろうから、ブログで書こうと思いました。

黒野にとってどちらでもない/どちらでもないは、リアル/ノンリアルです。バーチャルないの?といわれそうですが、経験できているのでバーチャルはリアルです。明日からがんばる!Googleアドセンス規約ぎりぎりで書こう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。