混沌魔術とサイキック能力

ようそろ~お越しくださいました。

リーテルクーラーを交換ね・・うんわかってます・・。メインクーンのシルバーの女の子が我が家に来ました。先住猫の威嚇合戦開始です。よくラグドールは大人しく忍耐強くとかかいてありますが、ショーでラグドールが威嚇し続けるとか結構ありましたので猫の評価は解りません。

サイキック能力が開発されることがある混沌魔術。なんでサイキック能力が芽生えるか?ですがそれはその魔術師の持つ潜在意識の使い方だと思います。アストラルパンチもサイキック能力であって潜在意識の使い方だと思います。

脳の何パーセントは未使用というのは間違いで人間脳は100パー使用されています。問題は意識の話でありそれは心の話ですから、分かりません。じゃあサイキック能力は心の力なの?潜在意識の力なのはそうだと思います。

来月混沌の騎士団では久々にAOスペア勉強会が行われます。スペアの潜在意識の使い方はグランドが大げさに紹介してなければ凄いことだと思います。

まず10代 スペアは英国心霊研究会の会長に呼ばれ読心術をしてみてほしいと頼まれるそうですが、スペアは入室し読心術云々言われる前にペンと紙を借り(多分印を書いた)念じしばらく待つと。女性が会長にスリッパをもってきたそうで。そこで会長はなんでスリッパと解ったんだ!(読心術のテーマにしようと思ってたそうで・・)また雨を降らすことが出来るのか?といわれ晴れの日いきなり雨を降らし2人ともずぶぬれになったとか。

グランドの前で物質化を試み、薔薇!と言った瞬間排水管が爆発ということもしていたそうですし、なにより雪山エピソードは物質化の極みだと言えます。

これ以降の魔術師がサイキック能力を持っていたことはあまり知られていません。その1つの原因は混沌魔術以外が世界に魔術とし認められたからでしょう。しかしながら黒野が世界で1番目にカメラの前でアストラルパンチを実演したように、混沌魔術師であればサイキック能力を使える等になるのは確かです。

それがメインコンテンツではないのですが、どうやって?という話は自分で経験を深めていくしかないと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!