ちゃんと本を読んでからレビュー書きましょう2

ようそろ~お越しくださいました。

3月30日は106名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

ブログネタをありがとう(笑)

混沌魔術入門レビュー

 クトゥルフ神話って創作物って知ってる?

流石にネタだよね?他の人が書いてた様にごっこ遊びならできるかもね
ケイオスマジックが自分の妄想したものを楽しむものならなんとも言わないけど
これ買ってガチで魔術師目指してるならやめたほうがいい
無駄に変なオカルト知識が身につくよ
まだネットとかでオカルトスレ見たりシジルの作り方見てるほうが為になる
俺が教えてもらったシジルの作り方書いとくね大阪のオカルトアイテム専門店の店員に教えてもらったやつ
まず願い事をローマ字で書くお金持ちになりたいだったら主語を入れる事!!
猿の手と同じ要領で具体的に書かないと猿程度の認識力なので予期しない結果に終わる
なので`自分が(持ち主がとかでも)`お金持ちになる ってローマ字で書く
ZIBUNNGAOKANEMOCHININARU
そしたら被ってるローマ字を消していく
ZIBUNGAOKEMCHR
できた文字列がすべて組み込まれるように図形にしていく
図形には同じ文字を何個も組み込んでもいいし複雑なほど強力になる
完成したらG行為をしてイク時に図形を見つめて強く願う(変性のなんとかって方法だったかな)
これでシジルの完成!!後は自分の近くに置いておくか身につけるものに忍ばしておく。

タイトルからおバカ満載ですが、ギリシア神話のエジプト神話も基本神話全部、創作物でしかないでしょ?ただ単に歴史が古いだけの話。

そしてこの方本を読んでからレビュー書きましょう。あなたが説明してることはとっくに黒野が本で説明しています。そして

ドイツ人はドイツ語で印を作る。ということを本で説明しているわけですからマジで本を読んでから酷評してほしい。頭兵器化!とおもうレビューですよね。

複雑なほど強力になる

ならないよ(笑)こーゆー中2をこじらせちゃった人が黒魔術よりブードゥーが強い!とかいうのでしょう。

完成したらG行為をしてイク時に図形を見つめて強く願う

違うでしょ(笑)強く願っちゃ結果の熱望が起きるでしょ(笑)

この犬という方にはぜひとも!キャロルの最新作(どうせ英語読めないんでしょ?)EPOCHを呼んでくださいね。まあ中2をこじらせてるこういう方はどうせ読まないんでしょうけど。まあこういう方には魔術全般を進めないです黒野は。しょーじきこういうレビューを読んでも全く動じないのですがむしろ心配になるので精神科受診をお勧めします。本で書いてあることをわざわざレビューに書くという完全に本を読まないでレビューかける妄想力がすごい。

アンチの皆さんもちゃんと本を読んでレビュー書いてくださいね。そして黒野はアンチもファンだと思うのでレビュー書いてくださるアンチはファンです。

黒野のことなんかどーでもいい人は本買わないし読まないし、レビューなんか書かないでしょ?

まあこういうおまぬけさんがちゃんと本を読んでくだされば自分の知識がどえらく間違っていいることに気が付くように書かれてるわけです。

Amazo欲しいものリスト更新しました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。+