ゲラ

12月18日は119人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

ゲラ届きました。インスタに発行日を上げときました~。

さてかねてから言ってますが、黒野はアカウント1つしかない訳です。いちいちね?アカウントを使い分ける必要ないし、デジタルペルソナ(ユング)を持ちたくないのですよ。そこでまあ届かないでしょう(笑)

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

これ黒野の欲しいものリストだからアンチ諸君じゃんじゃん買って。ちなみに増えますから定期的なチェックしてくださいね。でアカウント1つしかないから。

今日マニックパニックの ヴァージンスノー を買いました。

ちなみに黒野の左手、医療用のマジックテープで拘束されてるんですが、ドクターが動かせと。で動かすと痛いわけです。普通にしてれば痛くないですよ。

今からゲラまた読んで赤ペンいれます。

今日の1曲を選曲します。 Diggy-MO’さんの爆走夢歌です。

Diggy-MO' 『「爆走夢歌」MV』

最後までお読みいただきありがとうございました。