開運5日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月5日は1125名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

開運5日目 寝落ちが激しいです。今フルーツバスケットシーズン1見てるんですが2話くらい見て気が付くと寝落ちしています。で!

思ったんですが良く開運の方角ってあると思うんですが黒野は魔術的に論じてもそれ意味のないことだと思うんです。じゃあね、いっそ開運したい人はラグジュアリーなブランドがそろう銀座とか行けばいいのでは?と思います。

ただこの年にして目標が出来たのでそれが実現すればよいな~と思います。これは実現した時ブログに書こうと思いますがよほどの幸運の持ち主でない限り難しいと思います。

基本的にエンチャントメントはゴルフみたいにホールインワンは達人で20回エンチャントメントして5回だと思います。しかしホールの寄せていくための追加のエンチャントメントをしていけば8回は現実を変えれると思いますし、最初は簡単な操作を行い現実をワイプすることが望ましいと思います。

開運これも少し枝分けした方がいいかな?と思いますが今のところ考えが浮かびませんのでこのまま修正のエンチャントメントだけをしていこうかな?と思います。

よく「自分の好きなもの、快適なものを集めましょう」という開運法があるのですが、極論ですが、好きなものがベントレー。快適な物が数億とかするものであれば集めれる訳もないし、憧れを現実化することは難しい事だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。