枯れるのはやめて!!

ようそろ~お越しくださいました。

5月7日は167名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

盆栽が枯れた!!というか枯れかかっている!!日本で1名の職人さんのがぁああ。黒野住むところ西日がすごくって窓際において管理してましたが水不足で枯れたんだと思います松が!!楽天で売ってるので買おうと思いますが盆栽にする技術的なことはできないのでどーしようかなと思います。

黒野的にイワヒバ等も育ててましたがこれも枯れた!!紅葉とかしててすごい好きすぎて寝室においたりしてましたが。トータルで見て黒野と植物は相性が悪いことは確かです。ウンベラータも10万くらいのでかいの買い室内の日光当たるところにおいてましたが枯れました。後コウモリ蘭ももう・・・。けっして手入れをしていないわけじゃないのですがもしかして黒野植物を枯らすパワーでもあるんじゃないか?というくらい枯れます。薔薇のテディベアは放置してても今年も花咲いてます。

風水とか全く信じてないんで植物が枯れる家はうんちゃらとかどーでもいいと思います。黒野的には観葉植物と相性悪いんだろうというか植物を相性悪いんだろうと思ってます。今も流行ってるかどうかしりませんが苔玉とか即枯れました。後黒野は処分した海水水槽とは別に、60cmの淡水水槽にたくさんお金払い水性植物や水蓮を植えてましたが枯れました!設備も整っているのにです。たぶん植物が黒野を癒しきれないので枯れてるんだと思います。

あともう、もうみんなアマゾンで買ってくれてると思う混沌魔術入門。今でも68位というのはうれしい限りであります。だからみんなじゃんじゃん買って重版させて。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。