洗脳の恐ろしさ

ようそろ~お越しくださいました。

5月10日は180名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

さて黒の書を掘り下げるですが、さすがに~書いていくと本を1冊書くことになるのでやめましょーという意見が出ましたので黒の書の

ここは押さえておきたい

を伝えたいと思いいます。

まず西洋魔術というジャンルが成立したのは黄金の夜明け団のおかげです。それ以前の魔術師は個々人修行してたわけです。しかしこの黄金の夜明け団がやったことは参入者への霊的恫喝です。誓いを破ればライフフォースを逆に回すぞ!という感じです。これを信じていたのですがイスラエル・リガルディーの出版で黄金の夜明け団のほとんどの情報が知られてしまいます。ここまで黄金の夜明け団成立から今2020年でおおよそ200年強経過しました。じゃ黄金の夜明け団創立時は、実際混沌魔術と同じ新しい魔術なわけです。何とかのサインとか、生まれなき者の儀式とか、監視塔の儀式、小さい五芒星の儀式これすべて当時はできたてほやほやのものです。

黒の書では洗脳教育という言葉が出てきます。実際やってみればいいのですが、小さな五芒星儀式を逆五芒星でやってもまーったく変わりはないんですが、ある!と主張する方は「そう信じている、そう洗脳されてる。」からです。後新刊にも書きましたが、霊的存在に出会ったらなんとかの合図をしたらその存在がなんとかの合図で返答してきた。これもほぼほぼ洗脳のおかげです。あり得るわけない。そう信じたい、洗脳されてるからそういう妄想ワールドになります。そしてシークレットチーフなんかいない。

ダイアン・フォーチュンの邦訳所、心霊的自己防衛は完全に頭兵器化!な内容ですが、モイナ・メーザースとトラブルそして本当にどうか知らないけどモイナが魔術攻撃してきたと主張するわけですが、この世にオカルトポリスなんかいないです。いたら攻撃魔術ぜーんぶ無効でしょう。

黒の書はこういういらない情報を消し去り黒野イズムである

「貴方が変われば世界は変わる」を主張しました。黒野の本が出版された後に進撃の巨人のアニメ化そして主題歌に紅蓮の弓矢ですが、同じことを言っています。歌詞抜粋するとGoogleアドセンスひっかかるので、要約しちゃえば何か捨てることが出来ないなら何か得れない。それは現実の法則で事実です。なので変わりたいと望んでるだけじゃ全く意味はないですね。変わるために極端な行動をしたほうがよいとおもぃます。それくらい自分の世界を変えないとぜんっぜん変わりません。そして多くの人生の失敗は変われない人たちに起きやすいことです。仮に貴方が40歳だとします。40年かけてきた貴方が作り出した現実という名の世界を打ち壊すことを貴方はしたくないでしょう。貴方の周りを見れば人間関係以上色々貴方が作り出した世界を意固地に守ることが貴方の人生です。結局は何も変えたくないというのが多くの人間の生き方ですが、人生の成功者やトップを走り続ける方々は、嫌でも迂回も逃げもせず嫌と知りながら自分を変えています。この間、この法則でガラリと変えた結果、世界が変わった女性を見ました。どれくらい変えたか?ですが深く話しませんがありとあらゆるものを捨てるそれくらいしたんだと思いますよ。そして今世界が変わり彼女は頑張ってます。」

次に黒野はどちらでもない/どちらでもない。というスペアの思想を見直しました。快楽の書でスペアは男性でもない/女性でもない 性別を喩に出しています。何故?スペアは善でもない/悪でもないという一番分かりやすい喩を書かないかったのか?これは黒野の推論です。スペアは善でもない/悪でもないことを解らないかった。それだけです。またスペアは「この世界に黒と白の色彩しかないならば。」ということを述べています。黒でもない/白でもない・その答えはそれ以外の色彩全てに言えることです。そこで黒野が考えたのがリアル/ノンリアルです。これは現実/非現実とも言いえることです。人は自分で認識したいところだけを現実とし、後は非現実とします。ときに非現実を現実にすると避難されることがありますがそれは人間関係と社会的法律の話であって、露出狂がサバンナで全裸になっても動物達は迷惑になりません。

そしてノンリアルの中に私達は多くの魔術の力を持っています。想像が魔術に大きく関係(イマジネーション)するのはそれが非現実だからです。現実化したときには日常です。

明日はドラゴンストリームについて書きます

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

後!混沌の騎士団広報からメッセージ頂きました。献本する乃至アウトレットでも本をくれ。アフェリエイトで宣伝するという話ですが、ブログ等見させていただきましたが正直、黒野にメリットないと思います。もちろん貴方が黒野ファンクラブ(笑)サイトを作りそこで週1で黒野を書きまくるとか対談するとか、そこで献本くださいとか、ファンクラブなんで献本してくださいというならしますが。そもそも献本は終わっています。献本には黒野の判とサインがWでされてるものがあります。もちろん版元から献本もあると思います。

しかし仮に貴方が黒野ファンクラブサイトを作っても黒野のこのブログの月間PV超えないなら意味ないので献本しません。自分で1430円払って買いましょう。献本されたいだけで混沌の騎士団に問合せしないでください。じゃあ!

黒野のアマゾン欲しいものリストからなんか買ってください。そしてら献本してもいいですよ。パインキャンデー980円と混沌魔術入1430円の差額は美味たるものですが。ちゃんとサインし判おします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。