GOETIA

ようそろ~お越しくださいました。

4月13日は169名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日は黒野が過去喚起してミスった話を書こうと思います。(次回作のネタにしようとおもってた)

19歳位かなぁ。黒野はGOETIAの37番目Phonexを喚起しようと。あの長々しいどうでもいいGOETIAの祈りにロマンをまだいだいてたころですよ。今じゃあんな長々しいどーでもいい祈りなんか唱えるわけがない。クロウリー版GOETIAはエノキアンコール1~3が書かれてるので1でじゅーぶんだと思います。が当時そんなことを考えないで行いました。

タタール人がどうの!とかイナゴがどうの!とか唱え続けること2時間。何も起きないけどとにかく唱え続けました。すると聞いたことない素晴らし歌声がはっきりと聞こえ綺麗な歌だな~と思い聞き惚れしましまいました。ふと!われに返ると寝落ちです。その時間45分強。まさにPhonexにしてやられたという感じでしたね。どんな歌なのか本当に譜面にすることもできないくらいです。ちなみに黒野、天上の音楽だ!!と思った曲を聴いたことあります(しらふ)が打ち込みするとこができませんでした。

まあ次回作はGOETIAの存在ぜーんぶ喚起してみてレポるのもいいかな~とおもいます。

さて明日で混沌魔術入門販売1ヶ月です。皆さんのおかげでたくさん売れていることを望みます。魔術堂さんでも絶賛発売中です。そのうちサインしにでもいこうかな?魔術堂さんにとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。