1カ月経過

ようそろ~お越しくださいました。

4月14日は250名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門今日で発売一カ月目となりました。重版決定のお知らせは来ていません!!

皆さんが買い重版決定すればレジェンド青山正明をコラム欄にかけるんでお願いします。もうクラウドファンディングばりにお願いしたいです。

最近睡眠不足なのは子猫が寝室にいるからです。すごい成長速度早い気がします。閻魔愛、初音ミクを倒されたので2体を寝室から移動しました。ちなみに子猫の前で掃除機かけるとパニックになるのでなんだかな~と思います。

そしてキャンディーがなくなりました!!パインアメもないです!

お待ちしております。Amazo欲しいものリスト

昨日日常品の買い物に出かけましたが閑散としてました。ちなみに紫シャンプー新しいのも買いました。自分がハイトーンな髪の毛色なので黄ばみが許せないわけです。ホワイトを保つために頑張ってます。ちなみに黒野は白髪とかないですぜんっぜんない。

黒野ピアスもう1か所あけようかな~と思います。新刊リリース決定とかしたら記念にあけようかな?と思います。

明日は少し深刻な問題について黒野なりに意見したいとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。