運を上げるやってみた12時間前に

ようそろ~お越しくださいました。

4月1日は182名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そしてトカナの角編集長がゲストのYouTubeのDave From Channelで角編集長さんに作ったケイオスリングやプレゼントのミニケイオスフィアが紹介されました~

ありがとうございました。

リングに関しては海外で絶賛発売中です。またプレゼントした方は2名。10数年前に1個、そして角編集長に1個。海外ではオーダー主の好きな言葉を彫刻して販売しています。結構意味深な英語を入れる方がいるんだな~と混沌魔術師なのにと思うことが多いですね。日本での販売に関しては検討中です。僕は世界の混沌魔術師にメイドインジャパンを提供することを仕事にしています。ネックレスはいちばーん簡単に作れるので後回しにしています。あとせっかく作るのであれば、ハイジュエリーにしたいので、ネックレスのチェーン部分全部スカル(もうそれは彫ってシルバー925にしてあります)というものにしたいな~と思ってます。

そして!右耳のピアスが無くなってた件・・・。18金の環のピアスなんですがない。

可能性1 寝てるとき取れた。

すると寝室なわけですが猫が遊んでたらもうみつかりません。

可能性2 シャワーでとれた。

さよなら~コースです。

可能性3 ヘッドフォン脱着でとれた。

これDJの時よくやるし、何故ピアス封印(15年封印)したかはパーティー後ダイヤモンドのピアスが無くなったからです。

そして昨日、私の意図は運をあげることだ。をエンチャントメントしました。今日1個解決してよかった~というチープな問題が解決されました。運?とおもいますがどうなんでしょうね。車のロックを解除してもドアが開かない。どうやってもあかない。が第三者の手ですんなり空いて中に入っていたシンセサイザーを出せた~というだけなんですけどね。

後黒野DJとしてほしいコンソールとソフトがあります。頑張って貯金します。が!プレゼントしてくれてもぜんっぜんうれしいです。

ま。。その前に18金の環のピアスだな・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております