怒っています

7月7日は88名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

えーっとまず皆さんにはっきりしておきたい事があります。僕に相談するのもいい事ですが基本ね、前々から言ってます「個人的な悩みは普遍的な悩みである。」です。貴方が抱える悩み事って貴方だけの問題じゃなくて社会的、世界的な問題だと自覚しなしさいな。でね、まあどんな悩みか知らないけど、まずさ冷めきった夫婦愛の復縁とかはさ占い師に金与えるんじゃなくてさもっとましな解決策があるってご存知でしたか?お値段は2000円未満!やり直したいと思うならね、タロットカードで遊ぶよりもこれをやれ!何を運命のせいにしてるか知らんがタロットカード鑑定で冷めきった夫婦関係修復出来るわけないし、78枚のカードに翻弄されるような人間は神の奴隷でロボットだよ。まあロボットでいい人は好きなだけ占いで人生決めて。次ね。復縁したいこれはもう黒野が回答したからプチカオス参照。後そうだなぁ困ったら困ったでとりあえず行政機関に相談しなさいな。魔術に頼ろうとしてはいけません。魔術は非科学であって偽科学ではない。これを理解してないから復縁の魔術とかそういうのが流行するのかな?そんな無敵魔術なんかないから。人の行動や考えを変化させる魔術がどれ位難しい事か黒野はよーく知っている。そもそも人だからその考えや行動を自分の都合で変化させることはものすごく難しい。よくさ信号で「青」っていうけどあれ緑色だから。と知ってても「青」って言い続けるもうそういう習慣になってるから。黒野は明日から信号は「緑」で言い続ける事にする。だれがどーみても青じゃない。

それと皆さんにご報告があります。今の時点で報告していいところを報告します。

黒野の本が数十冊、仏像1点数百万、メモリアルな無形資産が破かれました。これは犯罪行為ですので黒野は弁護士2名にお願いしてまぁ示談交渉をしてやろうと思いました。金額をほんとぼったくり無しでAmazonで計算しました。ぜーんぶ絶版な!総額200万です。この中には貴重な洋書(限定版)が含まれてこれ日本じゃ入手不可能だし、それに1冊はもはや売ってない革張りの洋書。なんで発覚したかなんだけど今新刊書いてる訳で書斎に入って本を開いたら、「え?なんで破かれてんの????」です。まじかよ・・と。ちなみに本棚にはさデスノートとか(コミック)ベルセルクとかあるんだけどそれは全く破かれてないで魔術系が徹底的に破かれて最悪なのが、破いたページに犯人のプリクラです。で新刊書けないという就労に差し支えが。さらにだよ、仏像ね。これもぼったくりとか一切抜きにして、京都仏師まで人にお願いして見積。1点物なわけ。とりあえず無形資産+就労不可能+仏像は300万を超えるんだけど300万で計算した。ぜーんぶ証拠あるからな!で!お前がしらきったら指紋鑑定出してお前の指紋検出するから!とーぜんこの指紋鑑定の料金お前負担になるから!(民事で請求)鑑定見積で500万とかなんじゃない?で!しらきった時点でマジで指紋鑑定出すから1000万用意しとけ。分割でとか交渉すんじゃねーよ。一括で払え!でめーが銀行ローン組んで1000万借りててめーで分割しろ。何が金額が高くて払えないだよ!旦那に電話させんじゃねーよ!

銀行ローンてめーの旦那が組んで一括で払え。で銀行ローンは分割で払えば?車売れば?ローンの審査通ってるんだから銀行ローンの審査も通るんじゃないか?クレジットカードでキャッシングすれば?町キンで金借りて弁償しろよ!そんなの高校生でもわかるレベルの話だろ!お前ら夫婦頭兵器だろ!

ちなみにな黒野はちゃんと弁護士2名に3回聞いた。「呪殺って実名入りでしかも家族全員呪詛ってる姿をユーチューブで動画上げても法的に問題ありますか?」答えはノーだ!弁護士1名がウケてた。ようするにだ「お前なんか宇宙人にさらわれてしまえ!」とか「キムさんに電話してお前ちにテポドン落とす!」これと同じだとさ。

でまずおめーが黒野と示談交渉したいなら急いだ方が良い。なんなら北海道の実家にも送りつけよか?よくあるよな?犯罪者の両親がさマスコミに謝罪って。お前の動かぬ証拠プリクラしおりはお前が未成年者で犯行に及んだから、お前の母親に責任追及してもいいよ。お前は犯罪者だ!なんなら今度旦那にお前の闇歴史書いた内容証明郵便送ってもいいよ?お前の闇歴史暴露する。あんな仕事してたんだからもう1度やってお金用意してください!。これも弁護士に確認したよ。法的になんら問題ない発言。

と言うわけで皆さん黒野は今、弁護士2名を雇用し物を破壊した人物に内容証明郵便を送り無視されたので弁護士が普通郵便の中に内容証明郵便を入れて送ったら土曜歳の差12の旦那が「金額が金額で払えません。」と。日本語良く読めと思いました。

6 通知人が上記書籍のうち再入手可能なものを取得するための費用及び損壊した仏像と同程度の仏像を取得するための費用の合計は、少なくとも金200万円を下らないものと思料されます。
  また、再入手不可能な書籍、回復不可能な無形の損害、通知人の執筆活動に及ぼした時間的・物理的な損害、並びに、通知人の蒙った多大な精神的損害に対する慰謝料は、金300万円を下りません。
7 したがって、通知人は、貴殿に対し、本書面到達後1週間以内に、損害金合計金500万円に、これに対する本書面到達の日の翌日から支払済みに至るまで民事法定利率年5分の割合による遅延損害金を付加して、通知人の指定する下記口座宛てに支払うよう請求します。

この内容証明郵便の文章をきちんと読めない今年36歳の旦那と、犯人24歳女、子供8月で2歳。200万下らない+300万下らない=500万以上損害あるんですが?ガキが!ガキ産んで!立派な大人になる訳ねーだろ!!毒親の子供は毒親になるっていってるらしーじゃん姉妹で!

基本黒野はピースメーカーだが、お前がした 回復不可能な無形の損害 これ絶対許さないから。

黒野は一切が終わったら皆さんの為に実録で書籍化するかもしれないし、ブログに実名も書きますよ。

うわ~黒野可哀想と思った貴方はブログランキングのボタン押してください(笑)

ツイッター確認します。ミ?ミカエルいやこれミミルとかでもいいけどルです最後(笑)。ト?桃源郷。ウ?ウイッチ。

では今日の1曲を選曲します。黒野DJで選曲してます。和楽器バンドさん。反撃の刃です。聴いて下さい。

和楽器バンド / 「反撃の刃」MUSIC VIDEO Short Ver./Wagakki Band "Hangekino Yaiba"

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング