蟲毒とスッポンが怖い

ようそろ~お越しくださいました。

リーテルクーラーを交換ね・・今思うとAMDなんでスッポンが怖いのでCPUに負荷かけまくっています。

ブログーTwitter終わったら交換します。それまでCPU温めまくります。リーテルクーラーでも結構冷えてると思いました。

もしリーテルクーラーとCPUがくっついて来た!そしてピンおれてたらしばらくブログ更新しないんで、誰かランキングを塗り替えてください。シネベンチインストールしても動かないので別の方法で負荷かけてます。交換するクーラーは風魔2です。アサシンでもよかったかも。スッポンが怖い・・・

蟲毒という中国のそして平安時代日本で行なわれた術を皆さん知ってますか?当然!という方が多いと思うのですが、実際どんなもんか百の虫を容器で容器で飼育して共食いさせて残った虫(動物)が神霊となるのでそれを祀るとかなんですが、これもしもですよ?3匹位のトカゲがいれば昆虫は全部食べられてしまうと思います。多くのトカゲは昆虫食です。ムカデとかも食べられると思います。

で!このような術?を18世紀後半に行った西洋魔術師がいました。アレスタークロウリーです。彼は中2病を拗らせた1面もあり、カエルにイエス・キリストと名前を付け7日間飼育し、その後カエル殺害することでキリスト教の衰退を行いましたが残念ながら現在衰退なんかしていません。

何故か21世紀にもまってフレイザー博士の2区分の話が出てくるだけなんですが他にも学者はちゃんとした説を建てていますのでフレイザー2タイプに分ける必要はないと思います。

また蟲毒が効果的な術かどうかはそれを行う魔術師の考え方、実力になると思います。動物愛護法を守った上で一番簡単な方法を紹介します。

まず100も個体を用意することが大変ですが

ヨーロッパイエコオロギ

デビュア(ゴキブリ)

カエル

ヒョウモントカゲモドキ各種

アオジタトカゲ

サソリ

コーンスネーク

ハツカネズミ

これだけ用意して何が勝つか?多分、餓死しないというレベルではコーンスネークでしょう。

しかしここにキングスネークを入れるとキングスネークが勝者となります(蛇を食べる蛇だから)

昆虫は仮に毒があっても昆虫食のトカゲには大きさにもよりますが負けるでしょう。

ただ蟲毒は限りなーく効果があやふやになる術式だと思いますのでそんなことで散財するなら別の何かにお金を使ったほうがいいと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!