講演中に刺殺とかされたくない

ようそろ~お越しくださいました。

2月15日は129名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

黒野の公式ブログのところにはアマゾンのリンクがありますので是非こちらからお求めください。いちいち黒野忍 本とかしなくて済みますし、性魔術 黒野忍と検索しなくて済みます。後黒野ですが今ブログランキング2位です。1位取れたんで満足ですし、2位なので。まあ猫に力借りるなら黒野はチーターの力借りれるんで対決してもいいけどチーターの力借りても黒野の霊視は出来ない、後山の話とかシリーズ化出来るネタがあってうらやましいです。黒野は沈黙は金雄弁は銀とおもってますので、重要な事は沈黙します。

さて黒野的なスケジュールのお話をします。黒野が講演会をするなら6月です。まず退院したらやる事が沢山ありますしPressKaos4も仕上げていかないといけません。7月は暑いですさらにスポンサー様のご協力で7月後半~9月30日まで黒野はフィールドワークに出かけます。。なので黒野初の講演会があるならば6月です。またうちでやってほしい!!という猛者はTwitterアカウントにDMください。黒野に払うギャラはタクシー代往復とカップラーメン1つと麦茶1本でいいです。地方の場合はそこまでの電車代金+カップラーメン2つと麦茶2本で。ていうかね?DJしてたわけで黒野が露出してお金貰うのは音楽だけなので、講演会自体でお金貰おうと考えてないんで。あ!SP代金は別途かかります。2万位。直接SPに渡してください。講演中に刺殺とかされたくないんでSPつきにします。し事実黒野DJではいつもSPがいます。

さてもうちょいで販売される現代の魔術師、混沌魔術入門ですが、後学のためにツイッターでアンケート取ります。まあ回答2ケタだと思うけど。このアンケート次第で黒野は今後の著述の方向性を青山正明さんスタイルに戻そうと思います。青山正明さんは歴史ー説明ー体験という書き方をしています。どちらかといえば歴史が多く説明と体験を足して歴史と同じ文量です。これは青山正明さんが僕に教えてくださった「読書は知性を養うもの。読者を馬鹿にしてはいけません。」に基づいています。そして初心者の方にまず歴史を説明しちゃんとした知識を持って説明があり青山正明さんの体験がありそういうものなんだ。という書き方をしています。この書き方は沢山の本を読まないと出来ない事ですし、実体験も(青山正明さんは実はほとんどやってない)まるで青山正明さんがさも試したように錯覚します。

嘘だろと思う性魔術のルーツがエジプトにあった。これ本当にそうなら吉村教授驚くと思う。性魔術の実践に関しては21世紀の性魔術の実践を超える内容を書きたいと思いますし、21世紀の性魔術の実践と全くちぐはぐな事を書くと思います。性魔術の歴史なんて何度も言いますが神聖娼婦がいましたというなら、出土品見せて欲しい。神々の婚姻とかそれな~ofそれ。も物的証拠を見せて欲しい。ないでしょ?所詮言い伝えとかなんだしその言い伝えが18世紀後半から始まったことだから意味ない事だと思いますが、性魔術の実践に関しての新刊はちゃんと書き上げたいと思っております。

またのお越しをお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。