シャーマニック魔術

ようそろ~お越しくださいました。

今日も起床前の半眠で不思議なヴィジョンを見ました。黒野には幼馴染がいるんですが、かりにT君としましょう。黒野三軒茶屋に住んでた頃だから4~5歳よく遊んだT君兄弟で黒野、T君は引っ越してしまいました。で黒野の母が事業をたたみ点々とする中、ぜんっぜん会ってないんですが、中学1年の時2週間塾に通いました。火曜、木曜4回。黒野は池尻大橋に住んでました。で!その塾って全然有名じゃない塾なんですがそこでT君が

「あ!忍君じゃん!」

と声をかけておおおお!!T君!!と。講師もえええ?と10年ぶりの再会でした。黒野はその後まあかったるくって塾辞めるんですけど。今日夢の中でT君が出てきて「助けて。」と。黒野は手を伸ばしました。

で次・・・。池尻大橋から徒歩どれくらいかな(笑)高台の公園があったんです。黒野はバンド活動真っ盛りでした(中学~高校)で夜になるとそこはもう恋人の聖地でしたので、黒野はTMNのバラードを打ちこみ公園の電気を使いよく歌ってました。自曲のバラードも披露してました。で・・・そこって黒野がMちゃん(女性)と最後にあった場所です。中学1年中期~高校入学まで一緒に住んでたんですが、このMちゃん最初は黒野が好きだったのですが、次から次に好きな人が変わりなんで?黒野と住んでるのかなぁとまあ家族みたいな感じでした。最後。で、そのMちゃんがひさしぶり~~と。半眠の中で。で結婚しお子さん男の子もいるとのことで元気そうなによりという。

これがです。仮に神とか悪魔とかなら解りやすいんです。何かの象徴にこじつけてしまえばいいわけですから。しかし人。しかもMちゃんはまあわからんでもないのですが、H君なんか口にしたこと20年以上ないですし思ったこともないんです。ちなみにT君の家に(マンション)に遊び行ったときエレベーターに閉じ込められ泣いて、遊びにくるという黒野が来ないのでT君のお母さんが心配して黒野の家まで迎えに行こうとしたらなんとエレベーター動いてない!で黒野は、強引にエレベーターのドアを開けて助けられた思い出があるんですがそんなのどうでもいい話です。

半眠を持ちいるシャーマニック魔術ですが黒野は意図して見てないわけで、仮に未来を見るという意図をしていたならばT君と再会とかMちゃんと再会とかまあTwitterでフォローしてくれたとかそういうのならわかるんですが、最近立て続けに不思議なことが起きているので面白いです。

まあ今シャーマニック魔術のエクササイズをしてることはないです。どちらかというとエグレゴア召喚を毎日しています。朝晩です。この影響なのかな?と結びつけるとそこから始まる収めましょう。妄想税になるので黒野はよほどズバリなことが起きない限り結びつけません。召喚で願望が叶うとか情報をえてそれが正しいものだとか。ドンピシャな感じしか信じません。

いずれにしてもエグレゴア召喚もうちょいで1つ(柱という書き方を黒野はしない。)終わるというかなんというか。

これが不思議経験トリガーの可能性は高いです。でも黒野は客観的にみてるんでどうでしょうね?

シャーマニック魔術は半眠というトランスの中で行うのでひじょーに分かりにくいですが、妄信してビジョンを信じることは辞めたほうがいいと思います

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!