三つ編み

ようそろ~お越しくださいました。

3月8日は268名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日数カ月ぶり?にチリトマトヌードルを食べたんですが・・・・まずかった。勿論1日1食なんですけど。なんか朝起きてチアシードグランデサイズのカップで飲んでヨーグルトドリンクとビタミン剤飲んでこれで1日生きていけれるんで、後!寝る前にお麩菓子食べながらとエバンゲリオンQの寝落ちしたところから見直しました。よく覚えてないです。お麩菓子もあまりおいしくなかった。

指笛ぜんぜん音でずです。難しいと思います。

ご利益なのでしょうか?宇賀神を作ってからお仕事2つ頂きました。ありがとうございます。海外の方に「なんというDemon?」と聞かれたのでJapanese Godだよと回答したら驚いていました。でもそういうなら獣頭人身のエジプトの神だってデーモンだと思います。

キャロルのカレッジに所属してた時、大きの海外の混沌魔術師が間違えた日本の神々の考え方をしてましたし、キャロル自身もWestの考えは間違っているか?といわれ僕はYseと答えました。

そしてまた引力が働いている。

まぁとくにダラダラと物を書くスタイルが最近のブログになってます。黒野らしさというのを書くとしたら

実は黒野寝る前に髪の毛三つ編みにしてます。理由、髪が長いから摩擦で痛むしそして三つ編みなれゆるく編まないとぼさぼさになるからでーす。ハイトーン繰り返してるから髪の毛スーパーウルトラデラックスダメージだもん。髪の毛あらうだけでもうダメージはいるし。ちなみに剥げてるとかないので。

明日から連載ネタをなんか考えます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。