法の書が出版されると戦争が起きるは?

はいたーい。

タイトル通りです。まず法の書が出版されると戦争が起きるは、はい!新興宗教の考えというか根拠が・・・。

みなさんご存じだと思います。基本世界はそっかしら内乱で戦争してたり、軍事行動をからなず毎年どっかしらの国がやってます。なので法の書が出版されると戦争はこじつけ用と思えばいくらでもこじつけ出来るということになります。

何を信じるのも自由です。しかし法の書が出版されると戦争が起きるってそんなスピリチュアル思想?だと思いますし、そんなこと許されるなら、信じている皆さん。イスラエルで大変な思いをしている避難民に失礼だと思います。じゃあね、ほんとーに法の書が出版されると戦争が起きるなら、もう出版しなければ戦争起きないのでは?

いかにも中2をこじらせたクロウリーらしい思想だとおもいます。

黒野、事実ネタで、クロウリーの悪癖だけいくつもいえますよ。

そんな物騒な本があるのであれば、逆の本も書けるはずです。出版されるたびに世界平和になる本。

そんな魔術の本ないわけです。

戦争なんてなくなればいい。これは子供でも思うことです。