さりとて黒野忍だもの

9月23日は339名の方が黒野忍のブログを過疎を防ぐために巡回訪問してくださいました。

何もないですがゆっくりしていってね!多分ねこれは目標数到達するまでテンプレートです。

黒野忍Twitterフォローのご協力をお願いいたします。占い師の皆、霊能者の皆、鑑定士な皆、簡単でしょ?フォローしてミュートする。10秒で済むから!え?じゃあ逆に黒野忍が適当にハッシュタグで選んだ占い師、霊能者、魔女、魔術師、鑑定士をフォローするからフォローバックしてくれるの?なんかブレてきてるから方向性をバシッて書いておく。フォロアー2000超えたらインスタグラムアカウントを一般公開します。フォロアー1万人になったらFacebook日本人の友達迎え入れます、フォロアー2万になったら混沌魔術の本3冊必ず書きます。なんかフォローのお願いしてたら昭和小学校時代赤い羽根共同募金の箱もって三軒茶屋の街頭に立っていた幼い黒野忍を思い出すよ!ほとんど!お金入れてくれないんだぜ。で入れてくれても10円とか多くて10円で赤い羽根あげていいの?と思った。だって100円入れても赤い羽根1本だから!1円でも赤い羽根1本もう、赤い羽根原何円?と思ったさ。

はい。今日から混沌の騎士団毎月会報プレイカオスVol60スタートです。63号で平成ラストなプレイカオスになるわけだ。企画連載して6年!凄い事じゃないか。0歳児が小学校に入る位な時代経過してるんだぞ。最先端な魔術を学びたい、魔術大好きな方は混沌の騎士団へ遠慮せず入団してね!Vol60では騎士さん以上を世界標準な混沌魔術師にさせるカリキュラムを書いたから頑張れ!としか言えません。プレイカオスの鬼畜な所は書き終わったら団長が即次号の記事を書き始めさせるところです。もうさぁプレイカオス未公開部分まとめて書籍化したらいいんじゃないの!と思えるくらいです。後note編集長もやり手です。だって黒野忍が書く内容11月号~12月号の内容が決まってる!noteもさ書籍化すればいいんじゃないの?6ヶ月毎まとめて出せば。今頃気が付いた!結局混沌の騎士団ってPressKaos プレイカオス noteって3つで情報発信してるのね!

はい。今日の言いたい事。現代に蘇ってる奴、蘇るんじゃねー!黒野忍ロックオンするって過去のブログで書いてるじゃん?ほんとーにロックオンしてるから。おまいのような奴がお講座開いて本気でなりたい人は講座にカモンとかいってるんだけど1回でなれるわけねーじゃん!

レイキなの?おまいの魔術って古典魔術とか言ってるけどさ1回のお講座でどうにかなるならな現代に蘇る奴は沢山いるから!!あ~やだやだ。産業魔術って。動いているのはお金です。騙されないようにしましょうね!!反撃だ!混沌の騎士団は混沌のオラクルという31日間以上に及ぶ占術特化したカリキュラムを採用した。オラクルだぞ?神託だよ!勿論占術も学ぶがオラクルは「憑依された神がお告げを述べる。」訳でおまいの言う魔術占いとは格が違う!よーするにだ黒野忍からみておまいは霊感商法と同じことをしてるとしか思えない。じゃあさお講座でね、成果なかった方はクーリングオフ出来るんですか!!とーぜんできるわけねーだろ!でしょ。おまいのしてることは客観的見て霊感商法だから!!てか誰か一人くらい被害者出てこい黒野忍がガーディアンになるから!混沌魔術師の黒野忍がおまいを24時間最先端の魔術で護衛してやる。いいですか?あの黒野忍ですよ?1997年から混沌魔術を国内で叫び2000年IOTに日本人初参入しティモシーリアリーが団員でしたとドラッグソウルで書いたのが原因で除籍処分された黒野忍が被害者を守るからもう被害者はDMとかしてくれ。

じゃあ今日のお題は、混沌の騎士団の為にがんばろうぜ!今の日本魔術業界を変えるには今を変えるには戦う覚悟だ!、混沌の騎士団に入るまでの、囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ!この動画をあげてくれ。混沌の騎士団の皆が全力で戦うんだ!そして日本魔術業界を変えるんだ!第2問 稟として冷やし中華featKSのDJで黒野忍の選曲した曲を1つあげてくれ。第3問世界的大ヒットしてる。「真実はそこにある」この関連動画をあげてくれ。第4問これも社会現象になった。赤い部屋に関連する動画をあげてくれ。

最後までお読みいただきありがとうございまし